Home > Search Results

Search Results

  • Search: お姉チャンバラ
- Posted date: --------
RemoteJoyLite セーブデータ画面でフリーズ - Posted date: 2011-04-06
  • 6.35 PRO + RemoteJoyLite 0.19 for 6.2x-6.3x v2でPCに画面出力してプレイし、セーブ画面でセーブを選んだらフリーズ。再起動してゲーム画面に戻り、Continueからデータをロードしようとしたらセーブデータが無いと言われましたorzまだ数時間しかプレイしていないセーブデータだけどこれは痛い。どうやらUMD Cache OFFにして転送画像保存アドレスを拡張メモリ領域に設定した方がいいらしい。昔から使ってる人には常識みたいね。お...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: PSP etc
  • Tag: お姉チャンバラ RemoteJoyLite PSP

Index of all entries

Home > Search Results

Return to page top

