Home > Search Results

Search Results

  • Search: アヤ・ブレア
- Posted date: --------
The 3rd Birthday - CWCheat Reloaded - Posted date: 2011-05-28
  • 03/29 初稿04/01 コード追加/サテライトキャノンプログラムコード化04/21 武器変更一部修正/サテライトキャノン修正05/27 文言修正/武器変更修正版を削除/チラシの裏追加05/27 カメラズーム/障害物貫通05/28 カメラ自動移動停止v2/カメラズームv2/Y座標v2/Z座標v2/縦回転v2ラスボスにサテライトキャノンの図。【The 3rd Birthday OEチップジェネレータ for PMEtan】姉妹品。...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: The 3rd Birthday
  • Tag: 改造コード[検索用] The3rdBirthday サードバースデイ T3B アヤ・ブレア ババア結婚してくれ PSP
The 3rd Birthday - 解析おわり。10000周クリア? - Posted date: 2011-03-27
  • 『取得していない防具を装備していたため、装備をデフォルトに戻しました。』チェックしてたりするのね。ヽ(`Д´)ノ他のゲームの合間を縫ってThe 3rd Birthdayの解析をちょこちょこやってたのが、今日やっと終了しました。そのうち半分くらいはPSPLINKの機能テストだったような気がします。すぐFPU Exceptionで落ちるのはどうすればいいのかしらん。とはいっても、やっぱりメモリの方が簡単ですね。セーブデータ解析は面倒ですわ…...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: The 3rd Birthday
  • Tag: The3rdBirthday T3B アヤ・ブレア 50周 ババア結婚してくれ チート Cheat PSP
The 3rd Birthday - カメラ操作とか - Posted date: 2011-02-15
  • ViewModeの動作制限を無くすコードは既に存在していたので他の場所でカメラを操作できるようにしてみた。テクスチャ解像度が低いからアップにしてもしょうがないという。PSP-3000+6.20TN-Cで動作するメモリエディタ類を物色してみました。■CWCheat■NitePR / CoderPR / MKJIRO / TempAR ■FreeCheat / CheatMasterFusionPMEtanも試してみたかったのですが、v1.37のバイナリがどこで手に入るか分からなかったので断念。...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: The 3rd Birthday
  • Tag: The3rdBirthday T3B アヤ・ブレア ババア結婚してくれ Cheat チート
The 3rd Birthday - 50周・50週クリア? - Posted date: 2011-02-14
  • 50周クリア。嘘です。30周+1周(50周目のフラグを立てる為)しかクリアしてません。ボスラッシュモードとか、タイムアタックモードとか、他のミニゲーム要素が欲しかった。30→50周で要素解放なんて間隔が長すぎて周回プレイのモチベーションを保つのが難しい。Genocideまでクリア済+ミニゲームクリア+一定周回数毎(3周ぐらい)に1つずつ要素解放とか、武器解放条件みたいに、特定条件クリアで1つずつ要素解放でも良かった。「ローバー...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: The 3rd Birthday
  • Tag: The3rdBirthday T3B アヤ・ブレア ババア結婚してくれ 50周 50週 シャワーシーン
The 3rd Birthday - 30周・30週クリア - Posted date: 2011-02-14
  • プレイ時間101時間の内、Video Logを30ファイル*3回キャプチャし直してるから実際のプレイ時間はもうちょっと少ないはず。背景に見えるアサルトライフルとショットガンのLv8ですがジェノサイドのクイーン戦でLv上げしました。Lv8で上がりが極端に悪くなったので放置。どうせ使わないし…エントリー名は、漢字間違え対策デス。週と間違えて書く人が多いので。...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: The 3rd Birthday
  • Tag: The3rdBirthday T3B アヤ・ブレア ババア結婚してくれ 30周 30週
The 3rd Birthday - SS スクリーンショット11 - Posted date: 2011-02-09
  • ハイド最終決戦 File003 【断末魔】より。セリフが邪魔なので適当に文字消し。スポーティブラだから恥ずかしくないもん。そういう年齢(40歳)でもないな。スクエニが誇る2大フェチイラストレーターのノースリーブヘソ出し大好き野村哲也氏とお尻大好きの吉田明彦氏の内の1人が手がけるだけあって、画像にばかり注目が行くけども、ゲームそのものが面白ければ文句ない。T3B 個人的な採点は75/100点。...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: The 3rd Birthday
  • Tag: The3rdBirthday T3B SS スクリーンショット アヤ・ブレア ババア結婚してくれ
The 3rd Birthday - SS スクリーンショット10 - Posted date: 2011-02-07
  • スパニッシュハーレム事件 File003 【家族だから】より。主任 『クレイは家族だからな』ガブ 『アヤ 主任は何て? こっちは聞こえないの』アヤ 『家族だから…って』ガブ 『へぇ 主任が 独身主義のくせに?』主任 『ガブリエル 聞こえてるぞ』ここの掛け合いがイベントの中で一番好きでした。...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: The 3rd Birthday
  • Tag: The3rdBirthday T3B SS スクリーンショット アヤ・ブレア ババア結婚してくれ
The 3rd Birthday - SS スクリーンショット9 - Posted date: 2011-02-07
The 3rd Birthday - SS スクリーンショット8 - Posted date: 2011-02-07
The 3rd Birthday - SS スクリーンショット7 - Posted date: 2011-02-07
The 3rd Birthday - SS スクリーンショット6 - Posted date: 2011-02-06
The 3rd Birthday - SS スクリーンショット5 - Posted date: 2011-02-06
  • スパニッシュハーレム事件 File002 【絶体絶命】より。Photobucketに2つめの画像をアップロードした瞬間に削除されました。顔以外の肌色が一定以上の面積を占める画像はアップローダーが自動でエロ判定を下すのかしらん。まあ、裸ですしね(´∀`*)ウフフ仕方ないので別サーバー。...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: The 3rd Birthday
  • Tag: The3rdBirthday T3B SS スクリーンショット アヤ・ブレア ババア結婚してくれ
The 3rd Birthday - SS スクリーンショット4 - Posted date: 2011-02-06
The 3rd Birthday - SS スクリーンショット3 - Posted date: 2011-02-06
The 3rd Birthday - SS スクリーンショット2 (引き立て役の皆様) - Posted date: 2011-02-06
  • 画像加工済み。弓を番えたり、銃を構える姿勢って、力強さがあって様式美があってセクシーだと思いませんか。思いませんね。あーそうですか。画像でネタバレする可能性があるので、ゲーム未クリアの方はご注意ください。正確な情報を調べた訳ではないので、間違っていたらすみません。The 3rd Birthdayのプリレンダリングムービーはスクエニが担当しているのか、モデリングからしてハイレベルですね。でもアヤ・イヴ・カイルの出来...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: The 3rd Birthday
  • Tag: The3rdBirthday T3B SS スクリーンショット アヤ・ブレア ババア結婚してくれ
The 3rd Birthday - SS スクリーンショット1 - Posted date: 2011-02-02
  • ■The 3rd Birthday 50周クリアまであと○○周Genocideをクリアした後、Easyで周回してもう25周。ライトニングのコスまで残り5周になりました。でもまだ先があるんですよね。シャワーシーンのビデオが50周で解除ってアホですか(;´д`)Genocideは、敵の攻撃力が高いので雑魚の攻撃3発で死にます。雑魚が延々と出る場所はDeadlyまでとは難易度が雲泥の差。敵の攻撃力は死の緊張感があるのでそのままでも良いけど防御力はあそこまで上げ...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: The 3rd Birthday
  • Tag: T3B The3rdBirthday SS スクリーンショット アヤ・ブレア

Index of all entries

Home > Search Results

Return to page top

