Home > Search Results

Search Results

  • Search: メイコ
- Posted date: --------
スリットの入ったロングスカート>ミニスカート>ぱんつ - Posted date: 2011-05-03
  • アクセス解析を覗いたら『ガチトラ スカート コード』で検索して来ている人が結構いるようでちょっとびっくり。少し前からは台湾からのアクセスも増えていて、変なキーワードが履歴にある。『【psp】ガチトラ! スカートはい 暴れん坊教師』…「スカートはい」ってなんぞ?試しにググってみる。→『ガチトラ スカート コード』 - Google検索結果記事にスカートなんて一言も入ってないのに10位に出てくる。なんでやねん。↓多分この画像...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: PSP Code
  • Tag: PSP CWCCheat チート DIVA 初音ミク メイコ パンチラ ぱんつ スカート外し ガチトラ!
初音ミク-Project DIVA-2nd - ルカさんとメイコさんでいろいろ - Posted date: 2011-02-28
  • はじめにお断りしておきますが、通常のプレイではこの組み合わせで着せることが出来ません。公式に問い合わせたりしないでください。(お約束)強制的にモジュール変更する方法は分かってリストも作成したんですがモジュール変更画面とDIVA ROOMでの成功率は100%でも、リズムゲーム画面とPV鑑賞画面へ遷移する際の読み込みが安定しません。今度時間がある時に原因を探ることにしようかな。分かると良いんだけど。ルカさんに、『初音...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: Project DIVA 2nd
  • Tag: DIVA スクリーンショット SS 初音ミク 巡音ルカ メイコ Cheat 改造コード
初音ミク-Project DIVA-2nd - ルカさんにふわふわコートを着せてみた。 - Posted date: 2011-02-20
  • はじめにお断りしておきますが、通常のプレイではこの組み合わせで着せることが出来ません。公式に問い合わせたりしないでください。(お約束)自分の改造のスタンスは、自分のやりたいことを可能なコードが既に存在して公開されていればありがたく拝借し、欲しいコードが存在していなければ自作する、です。バカなコードや、モーション変更、モーション合成、NPC使用、カメラ制限解除などが好きですね。自分の作ってるコードは、内...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: Project DIVA 2nd
  • Tag: 初音ミク DIVA SS スクリーンショット メイコ 巡音ルカ Cheat チート 改造コード
初音ミク-Project DIVA-2nd 『右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-』 スクリーンショット - Posted date: 2011-01-05
  • キャッシュドライバ関係を再検証しようと,(同時に2つ入れると危険な為)交互にインストールを繰り返していたらファイル読み込みが逆に遅くなりました。以前XPマシンで体験した、キャッシュが効かなくなる現象と多分同じです。その時はeBoosterをインストールしたら、次の再起動で起動時にブルースクリーンになりそれ以降キャッシュが効かなくなりました。ドライバインストールを繰り返したせいでドライバキャッシュ(infcache.1)が壊...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: DIVA 2nd SS集
  • Tag: 初音ミク DIVA メイコ スクリーンショット SS アンチエイリアス
初音ミク-Project DIVA-2nd 『金の聖夜霜雪に朽ちて』『右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-』 - Posted date: 2011-01-03
  • 遅ればせながらプレイしました。双方ともにEasy~Hardまではほぼ1回でパーフェクトを取れました。HardとNormalの違いがボタンの種類が増えただけで、ターゲット配置が変わってなかったような気がします。Hardが簡単過ぎる。特に『金の聖夜霜雪に朽ちて』Hardが前作に比べて簡単すぎて拍子抜け…Extremeはまだパーフェクトを取れていません。というか、冬は寒くて手が動きません。厚着+膝掛け+足温器で過ごしてます。エアコンを入れ...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: DIVA 2nd プレイ日記
  • Tag: 初音ミク DIVA メイコ スクリーンショット SS
初音ミク-Project DIVA-2nd 『初音ミクの消失』 の速度 - Posted date: 2010-10-04
  • 『初音ミクの消失』より。ミクとかハクの方が似合うとは思ってます。でもめーちゃん。『初音ミクの消失』のBPMが240もあるおかげで、しばらくプレイすると体調の良い日は(集中力の)スイッチが入り、他の曲が遅く聞こえます。継続する時間はその時によってまちまち。...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: DIVA 2nd プレイ日記
  • Tag: 初音ミク DIVA EXTREME 初音ミクの消失 メイコ
初音ミク-Project DIVA-2nd 『VOiCE -DIVA MIX-』 攻略 - Posted date: 2010-10-03
初音ミク-Project DIVA-2nd 『初音ミクの消失』 EXTREME - Posted date: 2010-10-03
  • 『初音ミクの激唱』EXTREMEより譜面は入り組んでますが16分の高速連射の壁が分厚いあちらに比べたら、消失の方が遙かに楽でした。指1本で全編を叩くと、(また)腱鞘炎になっちゃいますので、序盤~中盤は交互打ち、中盤以降は指2本打ちのスタイルです。親指1本でパーフェクトを取れる人は、どういう鍛え方をしているのかと。自分の親指はあんなに速く連射出来ませんヽ(´ー`)ノ...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: DIVA 2nd プレイ日記
  • Tag: 初音ミク DIVA EXTREME 初音ミクの消失 メイコ
初音ミク-Project DIVA-2nd 『サウンド』 EXTREME 攻略 - Posted date: 2010-09-20
初音ミク-Project DIVA-2nd 『愛言葉』 EXTREME 攻略 - Posted date: 2010-09-20
初音ミク-Project DIVA-2nd 『ロミオとシンデレラ』 EXTREME 攻略 - Posted date: 2010-09-11
初音ミク-Project DIVA-2nd 『カラフル×メロディ』 EXTREME 攻略 - Posted date: 2010-09-09
初音ミク-Project DIVA-2nd 『みくみくにしてあげる♪【してやんよ】』 EXTREME 攻略 - Posted date: 2010-09-09
初音ミク-Project DIVA-2nd 『いのちの歌』 Extreme 攻略 - Posted date: 2010-09-04
初音ミク-Project DIVA-2nd 『from Y to Y』 Extreme 攻略 - Posted date: 2010-09-04
  • ■曲詳細曲名 from Y to YBPM 98難易度 Extreme★ 8■難所イントロ、チャンスタイム『君の記憶にそっと居させて』←○← ↓△↓ →□→□ ×↑×↑ ←○← ↓△↓ 『揺れる心の中 子どものように叫んだ』○↑↑○ □↓↓□『幸せすぎるのは嫌いだと偽った』□↓↓□ ○↑↑○...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: DIVA 2nd 攻略Lv1
  • Tag: 初音ミク DIVA EXTREME fromYtoY メイコ
初音ミク-Project DIVA-2nd 『ストロボナイツ』 Extreme 攻略 - Posted date: 2010-09-03
初音ミク-Project DIVA-2nd 『The secret garden』 Extreme 攻略 - Posted date: 2010-09-03
初音ミク-Project DIVA-2nd 『右肩の蝶』 Extreme 攻略 - Posted date: 2010-09-03
  • ■曲詳細曲名 右肩の蝶BPM 140難易度 Extreme★ 8■難所『響くピアノ 不協和音』後の間奏部分○○○ ○ × ×△△△ △△ △△△△ △△ △ △ △ ↑ ↑ ↑ ↑ △ △ △△△△ △ △△△△ △ △ △ △ △ △△△△△△ △ △△△△ △ △△△ △ △ △ △△△ △ ■...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: DIVA 2nd 攻略Lv1
  • Tag: 初音ミク DIVA EXTREME 右肩の蝶 メイコ
初音ミク-Project DIVA-2nd 『ココロ』 Extreme 攻略 - Posted date: 2010-09-03
初音ミク-Project DIVA-2nd 『愛言葉』 Extreme 攻略 - Posted date: 2010-09-03

Index of all entries

Home > Search Results

Return to page top

