Home > Search Results

Search Results

  • Search: 巻き戻し
- Posted date: --------
FF14 - 外部ツールとワイプと競売所 - Posted date: 2011-01-21
  • ■外部ツール【FINAL FANTASY XIV, The Lodestone - 不正プログラムや外部ツール使用に関するご注意 (1/21)】ようやく新しい情報が来たと思ったら、こんなのでした。新年のアップデート告知はマダー?マクロを販売している輩がいるみたいなのでやっと動き始めたんですかね。ウィルス入り?のツールに引っかかって使うと『わたしはつーらーですmankoomannkobottosaikoー』というアレなシャウトを勝手にしてしまうみたいです。(通称オ...
  • Author : もっきゅもきゅ
  • Category: FFXIV その他
  • Tag: FFXIV 競売所 ワイプ 巻き戻し

Index of all entries

Home > Search Results

Return to page top

