Home > FFXIV SS集 Archive

FFXIV SS集 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FF14 - 黒衣森の赤い光

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-01-03 (Mon)
  • FFXIV SS集
Monster X2のキャプチャー設定とAviUtlのフィルターと
Avisynthのフィルターを延々といじくっていたらもう朝7時とか。


過去記事でDxtoryのことに触れてますけども、当時FF14キャプチャーを平行して行っていたせいか
DirectShowキャプチャとデスクトップキャプチャを混同して書いてあったので削除しました。
恥ずかしい。


その時に行っていたキャプチャーの映像がこれなのです。
園芸師R33の頃です。


黒衣森_赤い光1



Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FF14 - うちのミコッテは双子です。

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2010-12-26 (Sun)
  • FFXIV SS集
双子ミコッテ

2アカにしましたので、テレポ巡りとアイテム移動をやってきました。

操作している間に、以前感情表現のモーションをテストしていた時に、
2アカになったら作ってみようと思っていた絵があったのを思い出したので
スクリーンショットを撮ってきました。
ただのしょーもないネタです。

装備はスマルトコーティーとコーティー(無印)です。


フルサイズ画像へのアクセス方法は、【画像置き場のURLをトップに追加しました。】の
step 4以降をごらんください。



Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FF14 - コーティー装備を買いました。

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2010-12-21 (Tue)
  • FFXIV SS集
ミコッテキス顔

ちゅ


ミコッテキス後顔


…ん


いい絵がとれたので、いきなり妄想から始まりました。キモ…(桐乃風に)


本当の目的はヴァルチャーハチェットを買おうとマーケットをうろついてましたが
VUで新装備が実装されていたので、今まで買い控えていた物と一緒に購入しました。

ドリーム装備は条件が緩いので、誰でも簡単に手に入りますね。
BOXでキャップとブーツが揃いました。
チュニックは生地だけでしたが、素材をちょっと買って生産して作りました。

買ってるのはオックスブラッドとレイヴンとバーガンディのカラーです。
黒か濃い赤のデザインばっかり選んでます。
まあ厨二病ですね。


コットンパンタレット
コットンハーフトップ

ドリームキャップ
ドリームチュニック
ドリームブーツ

レイヴンシャツ
スートブラックサブリガ
オックスブラッドチェイサージャケット

レイヴンコーティー
レイヴンボトム
レイヴンショーティ
レイヴンゲイター

スマルトコーティー
スマルトボトム
スマルトショーティ
スマルトゲイター


新しいオサレ装備が手に入ったので
カメラ操作テスト兼スクリーンショット撮影をしてきました。
フルHDから起こしているのでリンク先のファイルは、サイズ的にも
容量的にも、いつにも増して大きいです。開く際はご注意ください。


微エロ画像もありますが、入れ替えでやばい画像を公開しているわけではないので、
スクエニに睨まれることはない…はず。


Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FF14 - ねんがんの「アーバーコールV」をてにいれたぞ!

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2010-12-16 (Thu)
  • FFXIV SS集
園芸師R38になり、『アーバーコールV』に開眼しました。
ただ、習得時期が遅すぎます。

次のキャップ開放でも同じようなタイミングで覚えるなら
トライアングレートの発動距離計測用にしか役に立ちません。


スートブラックスカート
画像は本文と無関係です。
件のミニスカサンタと違って、インナーが邪魔です。


Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FF14 - 園芸師クラスクエストR36

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2010-12-16 (Thu)
  • FFXIV SS集
園芸師R38 フィジカルR48になりました。

R36の時にクラスクエストが発生したので、グリダニアの園芸師ギルドで早速受領。
「ヤーゾンのフンを取ってこい」とのお達しが。
デジョンIVを繰り返して『ヤーゾンのフン』を集めるのに成功。
早速ギルドに戻ると【シセリー】に…


シセリー
おまえが持ってこいと(ry


ギルド前にいるミコッテNPC【ヴァ・ナビヤノ】さんは、
普段こんな感じの頭がお花畑の方です。

ヴァ・ナビヤノ1
(長身キャラ使用で見上げ目線。身長が一時的に伸びる薬か視点変更を実装して欲しいわぁ…)


クラスクエスト中の彼女は…


Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FF14 - 星芒祭

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2010-12-16 (Thu)
  • FFXIV SS集
クリスマスイベント+恒例のドリーム装備が来ましたね。

星芒祭

雪の天候エフェクトが結構重いです。
FF11には実装されている天候エフェクトOFF機能が無いので
標準スペックPCでHD表示しているとかなり「滑る」のではないでしょうか。


リテイナー2体目が雇えるようになったついでに
3国の星芒祭NPCを見てきました。各国4体配置されています。

グリダニア ハイランダー1 ヒューラン♀2 ヒューラン♂1
リムサ   ミコッテ2 ルガディン2
ウルダハ  エレゼン♀2 ララフェル2


Photobucket

ドリームチュニック装備のミニスカサンタです。

実装されているスカート装備よりスカートらしいです。
スートブラックスカートよりセクシ~。

ひょっとしてNPCはウォーングレイバンタレットみたいな下着じゃないのでしょうか。
素材が手に入ったら、PCで着てみれば分かることですけどね。
(追記:よく見たらサブリガだった)


Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FF14 - ブルーフォグにダイアマイトが

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2010-11-26 (Fri)
  • FFXIV SS集
アイテムを製作し、現地まで配達しないといけないローカルリーヴ。

低いランクで受けられるにも関わらず、エリアの境になる『谷』には必ず
細い道があり、アクティブの強い敵(ウルダハ>ブルーフォグなら鳥)が配置されています。

一応抜けることは可能ですが、普通に走っているだけでは
まず低ランクなら一撃で即死します。(1000以上ダメージ)
スクエニが何を考えているのかさっぱりわかりません。
低ランクリーヴを遂行するために、高ランクパーティ結成しろとか?

ウルダハのローカルリーヴでブルーフォグに今日行ってみたら
見慣れない敵がいました。多分新規モンスターだと思います。


Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FF14 - キャラクターメイキング

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2010-10-13 (Wed)
  • FFXIV SS集
他所で見て面白かったので、今更ですが自分も( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!な
SS(スクリーンショット)を撮ってみました。
それだけだと芸が無いのでちょっと趣向を凝らしてみました(謎

なお、ララフェルは判別不能の為入ってませんw


FF14おっぱい比較
クリックすると、大きい画像を開きます。(3.2MBあります)

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FF14 - あ…ありのまま今起こった事を(ry

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2010-10-11 (Mon)
  • FFXIV SS集
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はキャラメイキングでミッドランダー♀を作成していたと思ったら、
いつの間にかミコッテを作っていた』
な…何を言っているのか(ry

Photobucket

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > FFXIV SS集 Archive

Return to page top

