Home > Blade&Soul SS集 Archive

Blade&Soul SS集 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Blade&Soul の衣服



4Gamerに掲載されているスクリーンショットは主に対人戦で
ボスモンスターの画像が少ない気がする…
PvPがメインなんだろうけど、静止画像を見る限りは普通にモンスターと戦っても面白そうだわ。
実際戦ってる動画を見るとちょっと微妙な気もしているが。




ぱんだ。




CBT에서 공개된 다양한 의복 모음!
(CBTで公開された様々な衣服のコレクション!) - Thisisgame.com

各種族毎の衣服特集。
ハングルだが、web翻訳で日本語変換すればだいたい読める。英語変換だとほぼ完璧。


Continue reading

Blade&Soul 第2次CBT終了。

本国では9/10で第2次CBTが終わり、一段落。
日本での情報が相変わらず乏しい。
現在の開発速度で2011年内に日本国内正式サービスを開始出来るのだろうか?

Blade&Soulの情報探しのついでに、マビノギIIの情報を求めて韓国のサイトを
さまよってみたが、NDC以来何も情報が出てきていない。
マビノギIIはまだ2-3年先か?
マビノギ英雄伝とBNSと同時に出てもプレイできないから、逆に今すぐ開始されても困る。


[게임순위] 꿩대신 닭? 디아 2 순위 상승, 이벤트로 호응 UP! 리니지! - inven

BNSはCBTしか行われていないので人数的に仕方が無いが、
現在韓国の人気ゲームランキングで35位。
ちなみにTERAは10位。本国ではアクティブ人数シュリンクで
サーバー統合が続いてるっぽい様子。


BNS公式PlayNCで情報集めついでにSSを見てきた。




敵が口を開けて今にも攻撃しそうなときにカメラ目線とは余裕だなw
それにしてもこの装備をよく見かけるが、何という名前なんだろう。



Continue reading

Blade&Soul - BNSって実はパンチラ標準装備





BNS = Blade&Soulです。
トップに貼ってある背景画像のゲームがそれです。

タイトル発表時からティーザーやスキル、戦闘のムービーを何度も
見てますが面白そうで待ちきれません。
映像の演出が上手いだけでなく、実際の戦闘でのモーションが柔らかで
当たり判定(見た目ですが)がカッチリしているように見えて好感触。
PvPのゲームですから、スキルバランスとPvPのシステムの完成度を
どれだけ高めてくるかが気になります。
まあ、凡百のシステムになりそうな気もしますが。

ところで、タイトルの意味ですが文字の通りそのまんまです。
4Gamerにはそれらしい画像が載っていませんが、
インゲームだとスカート丈が短いので、結果的に…( ̄ー ̄)



Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > Blade&Soul SS集 Archive

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。