Home > TERA SS集 Archive

TERA SS集 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

左から (犬|魚|鉱物型)宇宙人 - カレラ - コスプレ平井堅 - エルメス - 韓流スター - お笑い芸人 - ファンタジー映画に出てくるナントカ枢機卿 - カンフーパンダ - ニャル子

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-06-25 (Sat)
  • TERA SS集

Photobucket
キャラクター身長比較表 4888x1200 pixel
左側3種族で残りの右側と戦ったら勝てるんじゃね?

アーマン♂♀/バラカは洋ゲーFPSに出てきそうな宇宙人。
エルフ♂はこんな人韓国芸能人でいたような。
ヒューマン♀は日本の芸人でいたような気がする。
両方とも名前が出てこない…

ロシアから画像転載。去年に2chとかで転載されてるっぽい。

次ページの画像は通常プレイでは見られない可能性があるので
正統派のファンの方は見ない方が良いです。
テクスチャの継ぎ目が見えるのでそれっぽいと思うけど。
ヨーロッパに行ったらもっと直球なのがあったけどさすがに掲載出来ない。
知りたければ自分でググってください。



Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TERA - どうやってキャラメイクしたらこうなるの

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-06-21 (Tue)
  • TERA SS集


行ってきたBBSではポポリを貼っていたのを見かけたのは1度しかないです。
ハイエルフとキャスタニックとエリーンで8割。残り1割がヒューマン。
日本も同じくらいの割合になりそう。



TERAに限らずキャラクターメイキングの自由度が高く、
色々な造形を楽しめるように設計されているゲームが現在の潮流ですね。
みんな思い思いに自分の価値観でカッコイイ・美しいと思う
キャラクター像を頭に描きながら、パーツを決めていきます。

『蓼食う虫も好き好き』という言葉が示すとおり
美しいと思う価値観は人それぞれです。

BBSでの反応がすごいことになってた画像を1枚貼ってみます。



Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TERA - えりーん

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-06-21 (Tue)
  • TERA SS集


エリーン

    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡


記事内容はありません。
海外で拾ってきた画像を貼ってるだけです ( ´_ゝ`)



Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TERA - ゴールドセイント

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-06-21 (Tue)
  • TERA SS集


うさうさ。


記事内容はありません。
海外で拾ってきた画像を貼ってるだけです ( ´_ゝ`)



Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > TERA SS集 Archive

Return to page top

