Home > DIVA 2nd SS集 Archive

DIVA 2nd SS集 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初音ミク-Project DIVA-2nd 『右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-』 スクリーンショット

キャッシュドライバ関係を再検証しようと,
(同時に2つ入れると危険な為)交互にインストールを繰り返していたら
ファイル読み込みが逆に遅くなりました。

以前XPマシンで体験した、キャッシュが効かなくなる現象と多分同じです。
その時はeBoosterをインストールしたら、次の再起動で起動時にブルースクリーンになり
それ以降キャッシュが効かなくなりました。
ドライバインストールを繰り返したせいでドライバキャッシュ(infcache.1)が壊れたかな?
OS再インストールする羽目になりそうです。
ゲーム用PCだからなるべくソフトを入れず、クリーンな環境を保持する予定だったんだけどなぁ…



右肩の蝶 39s giving day edition after04
『右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-』から。
MonsterX2でキャプチャーではなく、標準SS機能で撮って加工してみました。
所詮アナログキャプチャーだとエッジが汚いので差が付き過ぎますね。

本当はFF14の『マルチサンプリング』NoAAのとAA有りの画質の差の
説明用に作った画像なのですが、やっぱりFF14の画像で作ることにしました。
もったいないので貼っちゃいます。


Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初音ミク-Project DIVA-2nd 『こっち向いてBaby』 ルカSS 【スクリーンショット】 別バージョン

直線部分が多いコスチュームに関してはともかく。

めーちゃんとルカ姉さんの美しい水着姿のSSを未加工のまま鑑賞するには
柔らかな肌の曲線部分のガクガクしたジャギーに耐えかねるので
いっそのこと加工することにしました。
たたの自己満足です、ええ。

手始めに、前回のSSの加工から。

Photobucket

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初音ミク-Project DIVA-2nd 『こっち向いてBaby』 ルカSS 【スクリーンショット】

画像が全く無いのが寂しいので、記事用にスクリーンショットを撮影したついでに、
SS画像だけのエントリ作成してみました。
誰でもSS撮影出来るし、今更SS画像集を作るなんて、いったい誰得って感じですが。

一瞬を切り取ってみると、Extremeプレイ中では気が付かなかった表情に気が付いて
むしろオレ得。

Photobucket
ちゅ

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > DIVA 2nd SS集 Archive

Return to page top

