Home > 2011年10月

2011年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FINAL FANTASY 零式 - AP+いつまでも待てるか!

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-10-31 (Mon)
  • FF零式





『FINAL FANTASY 零式』でも 「いつまでも待てるか!」シリーズ。
取得AP n倍ってまだ出てないんだな…


Continue reading

FINAL FANTASY 零式 - DEUCE フルート乱れ撃ち

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-10-31 (Mon)
  • FF零式



フルート弾個数無制限にしてみたら一瞬でフリーズした。
座標用にアドレス管理してるだろうから当たり前か。
個数を任意に増やせるかな?

あと2個くらい飛ばせられれば段幕になりそう。
↓コマンドの地雷と速射で十分強いけど。


▼01/26
・副作用を回避するために判定処理を追加したコードに統合した。
 FINAL FANTASY 零式 - DEUCE 通常攻撃乱れ撃ち改+CINQUE フルスイング v4 - God is in the details


Continue reading

FINAL FANTASY 零式 - PAUSE零式

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-10-30 (Sun)
  • FF零式


標準ポーズ機能。



画面動作ロック+キー反応ロックで似非ポーズ。



スクリーンショット撮影用かな。ピュアな紳士向け。


Continue reading

FINAL FANTASY 零式 - 魔法詠唱時間0

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-10-30 (Sun)
  • FF零式
このコードの上位版があります。
FINAL FANTASY 零式 - 魔法詠唱高速化v2




ビリビリ美琴


マビノギ英雄伝のCBTに応募しましたがどうやら外れたらしい。ガクリ。
一番期待してるので早く触りたかった。ちょっと残念だったな。
逆に外れたおかげで少し他のゲームをやる時間が出来そう。

『FINAL FANTASY 零式』が昨日夕方に届いて早速プレイしてみましたが
中二用語連発+ムービーが長くて眠くなる。ふわ…。そして寝落ち。
DDFF012もこんな感じでテンポが最悪だったな。

2chを見てみたら発売日で既にコードが揃ってる様子。早いなぁ。
自分も時間の有る時にちまちまコード作成してみるかな。

【PSP】FINAL FANTASY 零式 2【CFW】
FINAL FANTASY 零式 cwc まとめ - 改造のススメ




Continue reading

FINAL FANTASY 零式 - CATERを白塚フチオ化

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-10-30 (Sun)
  • FF零式





記事タイトルがわけわかめですけど
内容的には「魔装銃チャージ時間0」です。



Continue reading

MHP3 高速移動+滞空時間0+段差登坂+壁抜け

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-10-26 (Wed)
  • MHP3


大木の根っこは登れます。



細かい段差があるので登れるアイコンが表示された。使わないけど。



ふぉふぉふぉ。馬鹿め。






既存のモーション速度アドレスに、移動がやりやすいように
色々くっつけたコード。詳細は本文で。

本当は空中浮遊コードを作る予定だったのだが。どうしてこうなった。
(スペランカーコードもこの一環)


Continue reading

MHP3 いつまでも待てるか!その14

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-10-24 (Mon)
  • MHP3



私待つわ~Part 14

オトモ武具屋の会話終了モーションをスキップ。

モンハンの場合、NPCのモーションが収まるまで話しかけられない
のは悪しき伝統だわな。


Continue reading

MHP3 いつまでも待てるか!その13

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-10-24 (Mon)
  • MHP3




今までもハンターの扱いのぞんざいさに定評あるアイルーたちでしたが



遂に台車運搬拒否!出現した瞬間にハンターを放り投げる。


私待つわ~Part 13

クエスト内で復活時のアイルー台車運搬演出をスキップ。


Continue reading

MHP3 いつまでも待てるか!その12

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-10-24 (Mon)
  • MHP3



私待つわ~Part 12

クエスト内で死亡時の演出(10.0秒間)をスキップ。


Continue reading

MHP3 スペランカー

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-10-24 (Mon)
  • MHP3





「押すなよ!絶対に押すなよ!」





某ゲームの主人公並の虚弱体質になります。
アイレム馬鹿にすんな。

死亡時の演出サーチに用意した自殺用コード。
使い道不明。


Continue reading

Home > 2011年10月

Return to page top

