Home > スポンサー広告 > FF14 - 11/26 バージョンアップ1



コメント: -

Home > スポンサー広告 > FF14 - 11/26 バージョンアップ1

Home > FFXIV その他 > FF14 - 11/26 バージョンアップ1

FF14 - 11/26 バージョンアップ1

11/25に予定されていたバージョンアップが1日延期されて、
本日11/26に行われました。

Lodestone バージョンアップ情報 (2010/11/26) 概要

Loadstone バージョンアップ情報 (2010/11/26) 詳細

まだまだ不足な点はありますが、バージョンアップ内容は概ね納得がいく内容です。
一部の下方修正が痛いですが、もともとバランスフレイカーなので正常な水準に戻したといえるでしょう。

例)クラスチェンジでスキルを発動してもペナルティがなく、
性能的に『壊れている』スキルは、バランスを修正されました。
(竜槍・トーメント・ショックスパイク・エグザルト・トランキリティなど)

例)一番『壊れている』スキルの「フェイント」はTP消費が250→500に変更されました。
発動条件に変更が無く、「戦闘用」スキルなのでまだ神スキルです。


FF14ログウィジェット
ログが複数タブ化されるとのことで開けてみたら、ひとつのログウィンドウに統合されていなかったので
使いづらそうだなと思ったんですが、実は逆に使いやすいです。
もう少し+1~2程度タブの数が欲しいところです。

とりあえず、General(一般)、Battle(戦闘)、採集、製作で4つに分けました。
一般で戦闘採集製作以外のログを表示し、他はログを特化させました。
戦闘、採集、製作関連だけ、という形にフィルタリングしています。

採集と製作は1つにして、メインのタブ側にパーティ用を作成した方が
もっと使いやすくなると思います。



関連記事

コメント: -

Home > FFXIV その他 > FF14 - 11/26 バージョンアップ1

Return to page top

