Home > スポンサー広告 > FF14 - 11/26 バージョンアップ2

スポンサーサイト


コメント: -

Home > スポンサー広告 > FF14 - 11/26 バージョンアップ2

Home > FFXIV その他 > FF14 - 11/26 バージョンアップ2

FF14 - 11/26 バージョンアップ2

一部の変更が痛いですね。

■幻術/呪術杖の装備変更(クラスチェンジ)→トランキリティ/エグザルトにリキャスト発生。
→ソロプレイや、パーティが全員脳筋だった場合に、素早くMPを補充することが不可能になった。
→PTにおける幻術/呪術の存在意義が向上したので、一長一短です。ソロプレイは…

■VIT/MNDのHP/MP影響度減少
→かなりHPが減りました。2-3割程度?
→ソロ撃破可能な赤Mobをトーメントで殺す前に被弾ダメージで死ねそう。
→一度に減らしすぎじゃないかと。1割ずつ段階的に引き下げるべきだった。



ウルダハ
よく外国人が「Open Sesame」とかShoutしていたウルダハ・ギルド前。
ドアの前に立っても、10秒程度開かないのことが多い名物ドアでしたが、ドアが常時開放されました。




関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > FFXIV その他 > FF14 - 11/26 バージョンアップ2

Return to page top

