Home > スポンサー広告 > FF14 - ゴブリンフリーソードはノンアクでした。が…

スポンサーサイト


コメント: -

Home > スポンサー広告 > FF14 - ゴブリンフリーソードはノンアクでした。が…

Home > FFXIV その他 > FF14 - ゴブリンフリーソードはノンアクでした。が…

FF14 - ゴブリンフリーソードはノンアクでした。が…

ゴブリンフリーソードがノンアクだったのでいい気になって
『ひそひそ木立』で採集していたら、マップ上の敵のポインタ表示がわらわら出てきました。


ゴブリンバウンサー

太っ腹のホットポックス


現場に行ったみた結果がこれだよ!
バウンサーとトシオさんと太っ腹のホットポックス(NM)でした。



ゴブリンフリーソード

ひそひそ木立を今日見に行ったらダイアマイトもマイトリングもいませんでした。
その代わり、ゴブリンフリーソードが4体も…

死にデジョンをしようと目の前をうろうろしてみました。
一度だけエフトのような警戒行動を取ったように見えたんですが
襲ってくる気配が全くないようで、ゴブリンのくせに実はノンアクのようです。

FF11でも出てくるbouncer、thug、butcherなどが存在し、そいつらはアクティブのようですね。





関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > FFXIV その他 > FF14 - ゴブリンフリーソードはノンアクでした。が…

Return to page top

