Home > スポンサー広告 > FF14 - 黒衣森の赤い光



コメント: -

Home > スポンサー広告 > FF14 - 黒衣森の赤い光

Home > FFXIV SS集 > FF14 - 黒衣森の赤い光

FF14 - 黒衣森の赤い光

Monster X2のキャプチャー設定とAviUtlのフィルターと
Avisynthのフィルターを延々といじくっていたらもう朝7時とか。


過去記事でDxtoryのことに触れてますけども、当時FF14キャプチャーを平行して行っていたせいか
DirectShowキャプチャとデスクトップキャプチャを混同して書いてあったので削除しました。
恥ずかしい。


その時に行っていたキャプチャーの映像がこれなのです。
園芸師R33の頃です。


黒衣森_赤い光1





黒衣森_赤い光2




黒衣森_赤い光3




黒衣森_赤い光6


木に触ると光ります。でも光るだけで何も起きません。


ウルダハなどにある進めない階段、グリダニアの北端にある謎のエリアへの通路(通行止め)や、
各所にある開かない扉、地下道にある動作しないエーテライト(?)、イシュガルドなど
未実装のポイントのうちのひとつなのでしょうか。。。




関連記事

コメント: -

Home > FFXIV SS集 > FF14 - 黒衣森の赤い光

Return to page top

