Home > スポンサー広告 > FF14 - ティアリング



コメント: -

Home > スポンサー広告 > FF14 - ティアリング

Home > FFXIV コンフィグ > FF14 - ティアリング

FF14 - ティアリング

トリプルバッファリングON垂直同期ON
普通はティアリングの発生を抑制出来るはずなんですが
FF14だと出まくりですね

自分が使っているグラボのユーティリティは、NVIDIA Inspector
自分の用途は足りてしまうので現在これしか使っていません。

つい先日、Windows7にしてから一度も触ってない
Riva Tunerもついでにぶちこんで
D3D OverriderVsync(垂直同期) ONにしてみたら、
ティアリングが全く出なくなりました。

同じ垂直同期ONなのに何が違うのか分かりませんけど。


関連記事

コメント: -

Home > FFXIV コンフィグ > FF14 - ティアリング

Return to page top

