Home > スポンサー広告 > 高解像度画像用アンカーを書き換えました。

スポンサーサイト


コメント: -

Home > スポンサー広告 > 高解像度画像用アンカーを書き換えました。

Home > 日記 > 高解像度画像用アンカーを書き換えました。

高解像度画像用アンカーを書き換えました。

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-01-09(Sun)
  • 日記
  • tag:

i861サーバーにアンカーを付けた画像はリンク切れ表示になっているものがあるので
リンクを書き換えました。

また、過去記事の画像アンカーをフルサイズで表示出来るように書き換えました。
(s861~で始まるURLを貼ってあるのがフルサイズ用リンクです。)


■書き換え済み
FF14 - 環境設定3 全体の描画品質
FF14 - 環境設定4 背景の描画品質
FF14 - 環境設定5 HD編
FF14 - テクスチャ品質1
FF14 - テクスチャ品質2
FF14 - テクスチャフィルター品質


FF14 - うちのミコッテは双子です。
FF14 - キャラクターメイキング
FF14 - コーティー装備を買いました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > 日記 > 高解像度画像用アンカーを書き換えました。

Return to page top

