Home > スポンサー広告 > The 3rd Birthday - SS スクリーンショット1



コメント: -

Home > スポンサー広告 > The 3rd Birthday - SS スクリーンショット1

Home > The 3rd Birthday > The 3rd Birthday - SS スクリーンショット1

The 3rd Birthday - SS スクリーンショット1


■The 3rd Birthday 50周クリアまであと○○周

Genocideをクリアした後、Easyで周回してもう25周。
ライトニングのコスまで残り5周になりました。
でもまだ先があるんですよね。
シャワーシーンのビデオが50周で解除ってアホですか(;´д`)

Genocideは、敵の攻撃力が高いので雑魚の攻撃3発で死にます。
雑魚が延々と出る場所はDeadlyまでとは難易度が雲泥の差。
敵の攻撃力は死の緊張感があるのでそのままでも良いけど
防御力はあそこまで上げなくても良かったんじゃないかな。
雑魚ですら弱点を突かないとスナイパーライフル1発で死なないという。
Hardまでの爽快感が全く無い。

Deadlyはどっちつかずで、敵の攻撃力が高くないので緊張感が無ければ
敵の防御力が中途半端に高いので、爽快感も無い。
一番どうでもいい難易度。
せめて敵の配置が変わったり、敵の種類を置き換えていれば戦略が変わって
楽しめるんですけど、単に攻撃力・防御力だけという…

敵の強さがちょうど良いHard位で色々な武器を使って遊ぶのが一番楽しい気がします。
Deadly以降は威力の高いスナイパーライフルとグレネードランチャーとハンドガンばかりになるので
日の目を見ないショットガンを無理矢理使うとかいいんじゃないかなと。



■アヤたんハァハァ(・∀・)
ゲームをやった方はご存じだと思いますが、
1973年生まれ、ゲームの舞台が2013年の実年齢○○歳で
『特異な遺伝子により肉体は20代に留どまっている』という設定です。
アニメIDOL M@STER XENOGLOSSIA の三浦あずささんが実年齢51歳のようなノリです。
ババア結婚してくれ!(はあと

自分観賞用にスクリーンショットを切り出そうと思い立ち、
ムービーを30ファイルほどキャプチャーして、不要部分を編集して保存。
さて動画から静止画を切り出して加工しようかなというところで、
全ファイルに雨状の電源ノイズを発見。
音声ケーブルの上に延長用USBケーブルが絡んでいたので
USBケーブルを引っこ抜いてあっさり解決。
キャプチャー+編集で3時間かかったのに全部やり直し。しくしく。


The 3rd Birthday サクリファイス事件File002 サムネイル ホワイトノイズ
サクリファイス事件 File002 [ 706x559px ]
サムネイルはWhiteBrowserでマニュアル作成。


素材が綺麗なので2倍に拡大して1枚ずつ960x540pxのSSを作りたいなぁ。



■Project DIVA 2nd DLC 1/31配信分

Project DIVA 2ndのDLCモジュール
初音ミク 雪ミク2010 雪ミク2011
巡音ルカ 魔女っ娘style

T3Bがキャプチャやり直しになったおかげで編集する暇が無かったorz
いいかげん慣れてるのでターゲットを全て見なくてもフィーリングで打てるけど、
魔女っ娘styleのスカートが気になってゲームにならない。反則。

Dreamy TheaterやDIVA Arcade、ミクの日感謝祭BDのハイポリゴンモデルより
PSP版のローポリゴンモデルの方がルカさんとメイコさんはかわいいと思います。
DT2のメイコさんがPSPと比べてどう変化するのか楽しみだにゃー。





関連記事

コメント: -

Home > The 3rd Birthday > The 3rd Birthday - SS スクリーンショット1

Return to page top

