Home > スポンサー広告 > PSP-3000 に 6.20 TN-C (HEN)を導入しました。



コメント: -

Home > スポンサー広告 > PSP-3000 に 6.20 TN-C (HEN)を導入しました。

Home > PSP etc > PSP-3000 に 6.20 TN-C (HEN)を導入しました。

PSP-3000 に 6.20 TN-C (HEN)を導入しました。


ただの日記です。

6.20TN-CのDL先や、導入方法などには全く触れていませんので
検索エンジンから情報を求めて辿り着いた方はごめんなさい。

↓こちらからお帰りください。

2011/06/02追記 現在は6.39 PRO-B6がおすすめです。。

カスタムなPSPblog » 6.39PRO

カスタムなPSPblog » exploit


『カスタムなPSPblog』さんはアフィリエイトも少ないですし、説明が丁寧で好感が持てます。



以下、本文です。


アナログキャプチャーなんて…


・AmaRecTV
・hunuaacap
・あかねキャプチャー
・MxCapture
・くすのきTVAggregat

各キャプチャーソフトの画質を比較していました。
なるべく画質劣化しない入出力方法でキャプチャーしてみても
それでもやっぱり入力ソースがアナログだとこんなものかなと思い、情報を求めてネットを彷徨っていたところ、
いつのまにかPSPのOFW6.20でも導入可能なHENがリリースされていたのを知り、導入してみました。
持っているPSPが2台ともPSP-3000(シルバー OFW6.20、ラディアントレッド OFW6.37)なので
今まで放置するしかなかったのでした。
ついにごくまれにしか起動しないPSPシルバーが活躍する時が!

目的はキャプチャーなので、RemoteJoyLite (0.19 for 6.20TN fix1)も一緒に入れてみました。
色の劣化を見るには赤がてっとりばやいので、適当に赤い画像を選んでSS撮影を実施。
(DIVA 2nd のアイキャッチ)


あああああ orz
Monster X2がD端子入力で480pで入力可能だとはいえ、
どんなに頑張ってもアナログでは全然色が違いすぎます。
アナログだとどうしてもノイズが乗るのでファイルサイズも2倍にw


RemoteJoy_test
RemoteJoyLiteでのSS


hunuaa_test
hunuaacapでのSS


今日から、Monster X2はHDMIキャプチャ専用機になりました。
次はT3Bをキャプチャーできるように他の6.35?を調べようと思います。



関連記事

コメント: -

Home > PSP etc > PSP-3000 に 6.20 TN-C (HEN)を導入しました。

Return to page top

