Home > スポンサー広告 > The 3rd Birthday - SS スクリーンショット11



コメント: -

Home > スポンサー広告 > The 3rd Birthday - SS スクリーンショット11

Home > The 3rd Birthday > The 3rd Birthday - SS スクリーンショット11

The 3rd Birthday - SS スクリーンショット11


T3B_e6f3_01
ハイド最終決戦 File003 【断末魔】より。
セリフが邪魔なので適当に文字消し。


スポーティブラだから恥ずかしくないもん。
そういう年齢(40歳)でもないな。

スクエニが誇る2大フェチイラストレーターの
ノースリーブヘソ出し大好き野村哲也氏とお尻大好きの吉田明彦氏の内の1人が
手がけるだけあって、画像にばかり注目が行くけども、ゲームそのものが面白ければ文句ない。
T3B 個人的な採点は75/100点。



T3B_e6f3_02
プレイヤーの目線を真ん中の敵に引きつけつつ、実はさりげなくカメラをパンしてブラ。
これはもしかしてマジック(手品)の高等技術のミスディレクション?
なわけない。


T3B_e6f3_03
血化粧(ちけわい)が似合うのです


T3B_e6f3_04
レーティングはCERO Dなんかで大丈夫か?
ダメージジーンズと言い張れば、この破れ具合でも問題ない。

カメラが引き気味なのよね。もっと寄らんかい。



良いシーンだけど、加工したい程でも無い画像を未加工で貼り貼り。
以下の画像は未加工です。


T3B_e6f3_05
物語の核心。


T3B_e6f3_06
へその位置が高いのに腰骨の陰影が薄いわ。


T3B_e6f3_07
T3B_e6f3_08
敵を前に怒ったような顔とアンニュイな顔の2つのギャップのある表情が行き来します。
なんというドMホイホイ。





関連記事

コメント: -

Home > The 3rd Birthday > The 3rd Birthday - SS スクリーンショット11

Return to page top

