Home > スポンサー広告 > The 3rd Birthday - 30周・30週クリア



コメント: -

Home > スポンサー広告 > The 3rd Birthday - 30周・30週クリア

Home > The 3rd Birthday > The 3rd Birthday - 30周・30週クリア

The 3rd Birthday - 30周・30週クリア


T3B_Clear30
プレイ時間101時間の内、Video Logを30ファイル*3回キャプチャし直してるから
実際のプレイ時間はもうちょっと少ないはず。

背景に見えるアサルトライフルとショットガンのLv8ですが
ジェノサイドのクイーン戦でLv上げしました。
Lv8で上がりが極端に悪くなったので放置。どうせ使わないし…

エントリー名は、漢字間違え対策デス。週と間違えて書く人が多いので。


EasyでハンドガンHUNTER500とSZ229を構えて走ってるだけです。
時間短縮用にステージに応じて、サブで対戦車ライフルとグレネードランチャー。

敵がいないところの移動は3連続回避+リバレーションキャンセル。
リバレーションゲージが溜まっていたら発動して高速移動。
HUNTER500じゃほとんど溜まらないけど。

EasyでHUNTER500だと雑魚はオーバーキルなので
B-IMPACTの高い武器かSZ229+WS弾でリバレーションゲージを溜めて
高速移動した方がエピソード3までは時間短縮出来るかな?
試してないので分からん。

Easyは敵の攻撃力がカスなのでダメージ無視でひたすら走ります。
敵の配置は全部覚えてるので、あまり食らわない。
食らってもバリアーが発動したり移動目的でダイブすれば回復しますし。
プレイ進行に必要な敵以外は一切相手にしない。

リーパー戦は初対戦は面白いけど、周回プレイやDeadly以降だと
殻を剥ぐのがひたすら面倒。

カイル戦はCountless Bulletと威力の高いスナイパーライフルがあれば
地上狙撃だけで倒せて、ヘリに乗る必要すらなかったw

時間短縮はなるべく狙ってみましたけど、最速タイムアタックを意識したわけ
じゃないので細部は詰めてません。適当にやってEasy1周たぶん30分強。

いったい何回○○さんを殺せばいいんだ。
50周まで残り20周とか、さすがにもう気力がないわw
今日はバレンタインデーなんで、アヤさんに贈り物をしてもらいますw

サーチが遅いから時間かかりそうだけど、それでも1時間もかからんだろ。たぶん。




関連記事

コメント: -

Home > The 3rd Birthday > The 3rd Birthday - 30周・30週クリア

Return to page top

