Home > スポンサー広告 > 初音ミク-Project DIVA-2nd - ルカさんにふわふわコートを着せてみた。



コメント: -

Home > スポンサー広告 > 初音ミク-Project DIVA-2nd - ルカさんにふわふわコートを着せてみた。

Home > Project DIVA 2nd > 初音ミク-Project DIVA-2nd - ルカさんにふわふわコートを着せてみた。

初音ミク-Project DIVA-2nd - ルカさんにふわふわコートを着せてみた。


はじめにお断りしておきますが、
通常のプレイではこの組み合わせで着せることが出来ません。
公式に問い合わせたりしないでください。(お約束)




自分の改造のスタンスは、自分のやりたいことを可能なコードが既に存在して公開されていれば
ありがたく拝借し、欲しいコードが存在していなければ自作する、です。
バカなコードや、モーション変更、モーション合成、NPC使用、カメラ制限解除などが好きですね。
自分の作ってるコードは、内容的には大したことをやっているわけでもないので、
やろうと思えば誰でも出来ます。
転載されるだけなら気にしないんですが、金儲けの手段としか考えてない連中、
セーブデータオークション転売厨や、転載チートコードブログのアフィリエイト厨がうざいので
セーブデータやコードを公開する予定は、まずありません。(現在は若干スタンスを変えてます)





DIVA2nd_module_swap_03
ルカさんに『メイコ ふわふわコート』着せたところ。
どこのお嬢様ですか?
かわいすぎでしょう。
よろしくて?
ごきげんよう。あなた様。



DIVA2nd_module_swap_02
メイコさん『メイコ スカーレット』機嫌 BAD。
通常のプレイで出せる画像です。次の画像との比較用画像です。
フリープレイで使っているとBADになることは普通無いので、無理矢理BADに。
Mの人が好きそうなポーズですわねw



DIVA2nd_module_swap_01
メイコさん『メイコ スカーレット
ルカさんの機嫌 HAPPYポーズを取らせています。
似合うと思ったんですけど… 回転角度が悪いかな。
首が据わってない気がします。



DIVA2nd_module_swap_04
ルカさん『メイコ スカーレット
似合うかなと思ったんですけど、髪の毛の色が合わないですね…



DIVA2nd_module_swap_05
ルカさん『初音ミク スイムウェア
しまぱん。そして、ひんぬー。
全く似合わないw
もはやギャグ。ごめんなさい。



DIVA2nd_module_swap_06
メイコさん『巡音ルカ ルカ ハードロック』 機嫌 BAD。
レディース総長。ルカさんより迫力があります。

ピンク色の物体は、ルカさんの髪の毛です。(後述)
何も言わなければ、マフラーに見えないことも無い。

今回の中で一番違和感が無かったw

ルカさん+ふわふわコートはかわいいだろうと
分っていてやったのであれは別格なのです。



DIVA2nd_module_swap_10
メイコさん『咲音メイコ スイムウェア
色々間違っているような。
通報しますた。



DIVA2nd_module_swap_09
メイコさん『弱音ハク スイムウェア
全然違和感無しw
まあ、本来のビキニの方が断然似合いますけどね。



DIVA2nd_module_swap_07
メイコさん『巡音ルカ スイムウェアP
なんというエスカレイヤー。
ルカさんだけですが髪の毛の一部が体とセットになっている為に
髪の毛が付いてきます。

う~ん、微妙…



DIVA2nd_module_swap_08
メイコさん『巡音ルカ スイムウェア
髪の毛が無ければ最高だったんですが… orz
頭がでかい。



DIVA2nd_module_swap_11
メイコさん『初音ミク スイムウェア
あれ?ルカさん+初音ミクスイムウェアより、違和感無いかも?
むしろ似合ってる。
これぞまさしく、しまぱんパッチ?


ムラムラしてやった。今も全然反省していない。

続く。



けしからん。いいぞ、もっとやれ。
と思う方は、拍手してくださいな~





関連記事

コメント: -

Home > Project DIVA 2nd > 初音ミク-Project DIVA-2nd - ルカさんにふわふわコートを着せてみた。

Return to page top

