Home > スポンサー広告 > 初音ミク-Project DIVA-2nd - ルカさんとメイコさんでいろいろ



コメント: -

Home > スポンサー広告 > 初音ミク-Project DIVA-2nd - ルカさんとメイコさんでいろいろ

Home > Project DIVA 2nd > 初音ミク-Project DIVA-2nd - ルカさんとメイコさんでいろいろ

初音ミク-Project DIVA-2nd - ルカさんとメイコさんでいろいろ


はじめにお断りしておきますが、
通常のプレイではこの組み合わせで着せることが出来ません。
公式に問い合わせたりしないでください。(お約束)



強制的にモジュール変更する方法は分かってリストも作成したんですが
モジュール変更画面とDIVA ROOMでの成功率は100%でも、リズムゲーム画面と
PV鑑賞画面へ遷移する際の読み込みが安定しません。
今度時間がある時に原因を探ることにしようかな。分かると良いんだけど。


DIVA2nd_Luka_swim_stripe_01
DIVA2nd_Luka_swim_stripe_02
DIVA2nd_Luka_swim_stripe_03
DIVA2nd_Luka_swim_stripe_04
ルカさんに、『初音ミク スイムウェア』を着せてみた。
『ルカさんにふわふわコートを着せてみた。』の時点で実はキャプっていた画像。
勢いでキャプチャーしたけど、冷静になってみると似合ってなかったのでお蔵入りする予定でした。
ファイルを消す前に何点か残しておくのもいいかなと。
ルカさんの肌が美白なので、実は体素材と色がマッチしていない。






DIVA2nd_Home_Luka_CameraZoom_01
DIVA2nd_Home_Luka_CameraZoom_02
ホームのカメラを操作してみた。
画像を縦に並べた時点で気がつきましたが、全身像が作れそう。
そうすると、メニューや背景が邪魔なので、表示されないようにしないといけないけど。
上下のバーは画像を合成した方が解析するよりさすがに早いか。




DIVA2nd_magnet_Luka_x2_01
DIVA2nd_magnet_Luka_x2_02
PVで同一モジュールにしてみた。
ミコッテに続いて、また双子の百合ネタ。
変態ですね、わかります。




DIVA2nd_EditMode_MEIKO_CameraZoom_01
DIVA2nd_EditMode_MEIKO_CameraZoom_02
エディットモードのカメラを操作してみた。
エディットデータを保存して、チートしてない環境で読み込んで再生しても、
座標や透明度のリミッターに引っかかるので意味無いだろうなぁ。


キャラクターの座標系とは別にコスチュームに独立した座標系があったので、
移動させてみたらブログに載せられない画像になってしまった。
ルカさんの髪の毛の一部を移動出来ないかしら。
そうすればルカさんモジュールへの着せ換え時の不自然さを消すのに使えるかも。


あと調べたいのはエディットモードのカメラ角度-12deg制限とカメラ高さ制限と青サークル制限かな。
こんなことばっかりやってるから、せっかく購入した『あなたの歌姫』『星屑ユートピア』を
プレイする暇が無いという。
『星屑ユートピア』がAC版とどれくらい違うのか楽しみ。






関連記事

コメント: -

Home > Project DIVA 2nd > 初音ミク-Project DIVA-2nd - ルカさんとメイコさんでいろいろ

Return to page top

