Home > スポンサー広告 > だんぼーる(danbooru)なカウンタ画像



コメント: -

Home > スポンサー広告 > だんぼーる(danbooru)なカウンタ画像

Home > 日記 > だんぼーる(danbooru)なカウンタ画像

だんぼーる(danbooru)なカウンタ画像


『danbooru カウンター画像』で毎日サーチして来ている方がいるようなので、
知っている情報を適当に書いてみる。

ピンポイント過ぎて、その方以外は『何を言ってるんだお前は?』だと思いますので
↓画像です

ねこみみカウンタ画像
大きい画像



画像を描いたのは『日下こかげ』さんです。
pixivにページがあります。
「こかげ」のイラスト [pixiv]
はてなアンテナ - KK’sWS-巡回サイト


カウンタ画像の方ですが、webサイトの『KK'sWS』は既に消滅しているようです。
↓のサイトからカウンタ画像をダウンロード出来ます。
検索結果が1件になるようにキーワードを絞ってあります。
関連情報を入手したいのであれば、『ねこみみカウンタ』『日下こかげ』などで検索してみてください。


"猫耳カウンター" "伺かカウンター" -みんなの - Google 検索】 - 検索結果1件

"ねこみみカウンタ" "カウンタシステム" - Google 検索】 - 検索結果1件


ひとつずつ画像を切り出す方法が分からないというのであれば、
↓のようにURLの一部の数字を変えてブラウザで表示して保存してみてください。
透過色が設定されているので、再保存する場合は注意が必要です。


http://danbooru.donmai.us/images/0.gif
http://danbooru.donmai.us/images/1.gif


http://danbooru.donmai.us/images/8.gif
http://danbooru.donmai.us/images/9.gif


ドット絵っていいですよね。





関連記事

コメント: -

Home > 日記 > だんぼーる(danbooru)なカウンタ画像

Return to page top

