Home > スポンサー広告 > セフィロス様がみてる



コメント: -

Home > スポンサー広告 > セフィロス様がみてる

Home > ゲームその他 > セフィロス様がみてる

セフィロス様がみてる


DDFF012_OP_tifa_02
セフィロス< (ーωー)フッ ←目を閉じているフリ

DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY(ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー)より。






ゲームをやったことがない人向けに書くと、セフィロスの飛び道具です。(連射します)





タッタッタ。




シュバシュバシュバ(ゲーム中の飛び道具の効果音)




ザザーッ




ここでセフィロスの攻撃があるんですが、省略してます。




←ため




腰をひねってー。
律儀に攻撃を待ってるセフィロス様。




→キック 
スカートがぱっつんぱっつんです。



DDFF012_OP_tifa_02
← (攻撃に合わせて)
ブロッキング。
セフィロス< (ーωー)フッ ←目を閉じているフリ



DDFF012_OP_tifa_01
ティファ< ちょっと離しなさい!いつまで見てるのよ!バカー


ムービーにはセリフが無いけれど、これでたぶん合ってる。


レバー操作はただのネタです。ゲームの操作とは違います。





関連記事

コメント: -

Home > ゲームその他 > セフィロス様がみてる

Return to page top

