Home > スポンサー広告 > The 3rd Birthday - 解析おわり。10000周クリア?

スポンサーサイト


コメント: -

Home > スポンサー広告 > The 3rd Birthday - 解析おわり。10000周クリア?

Home > The 3rd Birthday > The 3rd Birthday - 解析おわり。10000周クリア?

The 3rd Birthday - 解析おわり。10000周クリア?



取得していない防具を装備していたため、装備をデフォルトに戻しました。
チェックしてたりするのね。ヽ(`Д´)ノ



他のゲームの合間を縫ってThe 3rd Birthdayの解析をちょこちょこやってたのが、
今日やっと終了しました。
そのうち半分くらいはPSPLINKの機能テストだったような気がします。
すぐFPU Exceptionで落ちるのはどうすればいいのかしらん。
とはいっても、やっぱりメモリの方が簡単ですね。セーブデータ解析は面倒ですわ…


『TempARの使い方』でT3Bのコードに触れ、いくつかの例をサンプルとして挙げましたし
1つ前のエントリーで、変動アドレスのコードを固定アドレスのまま間違った形で1ヶ月以上
に渡って掲載していたこともあり、間違い訂正の意味も込めてT3Bの手持ちのコードの中から
幾つか選んで次のエントリーで公開します。まあ、発売時期からすると今更ですよね。
コード公開のスタンスはこちらの通りであり、コード屋さんをやる予定はありませんが
気が向いたら他にも公開するかもしれません。




データタイプは8bit(255)どころではなかった。
誰が10000周出来ると言うんだYO ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ





関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > The 3rd Birthday > The 3rd Birthday - 解析おわり。10000周クリア?

Return to page top

