Home > スポンサー広告 > ぺニーオークション運営3社に措置命令



コメント: -

Home > スポンサー広告 > ぺニーオークション運営3社に措置命令

Home > 日記 > ぺニーオークション運営3社に措置命令

ぺニーオークション運営3社に措置命令

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-04-01(Fri)
  • 日記
  • tag:

消費者庁、ぺニーオークション運営3社に措置命令 - CNET Japan
不当景品類および不当表示防止法(景品表示法)第6条の規定(第4条第1項第1号「優良誤認」、
同項2号「有利誤認」)に基づいた措置命令を行ったことを公表した。



仕組みから考えてぺニーオークションサイトの殆どが詐欺サイトなんてことは
分かりきってることで措置命令を出すのが遅すぎた感がある。

むしろ措置命令を出すべきなのは↓こっちじゃなイカ?
突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込めば良いのか。




今だけ!?こっちが聞きたいわ。今だけ!?
PSP 初音ミク『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』のことですかね
入札絵的には落札なんじゃ…
ホシイを誰よりも安く。なんか日本語が変。欲しい…ホシイ…星井…
Yasuuuuu!Yahoo!真似サイトなんて10?年ぶりに聞いたわ
三次元妹三次元妹って何? 言いたいことは分かるが何か間違ってる。



関連記事

コメント: -

Home > 日記 > ぺニーオークション運営3社に措置命令

Return to page top

