Home > 日記 > ベストアンサーに選ばれた回答 → それぐらい少しは調べましょう

ベストアンサーに選ばれた回答 → それぐらい少しは調べましょう

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-04-02(Sat)
  • 日記
  • tag:



6.20 HEN TN-Dがとっくに出ているからアクセス数が減るかと思いきや
いまだに『6.20 TN-C CWC チート 導入』でキーワード検索して
『PSP-3000 に 6.20 TN-C (HEN)を導入しました。』に
アクセスする人が多い様子。

検索エンジンで内容(meta name="description" content="hogehoge"のこと。
いわゆるスニペット) が表示されるように、エントリーの最初の方の行に
『DL先や導入方法には触れていません』と追記しています。
検索エンジンでもそのように表示されているんですけど
いったい何を求めてアクセスしてきているのかしら。

誘導用のTN-D用の記事をわざわざ書くのも何か違う気がするわ。




関連記事
スポンサーサイト



コメント: -

Home > 日記 > ベストアンサーに選ばれた回答 → それぐらい少しは調べましょう

Return to page top