Home > スポンサー広告 > 最近FC2管理画面が重い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント: -

Home > スポンサー広告 > 最近FC2管理画面が重い

Home > 日記 > 最近FC2管理画面が重い

最近FC2管理画面が重い

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-04-07(Thu)
  • 日記
  • tag:

FC2公式 最新障害情報・メンテナンス情報
なお、データの復旧を試みましたが
一部、復旧できなかったデータもございます。

この度は、大変、御迷惑をおかけ致しました。

機器の故障によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧のため最善を尽くしておりますが
完全な形でデータを復旧させることが出来ない可能性がございます。

問題のあった機器は新しく交換し
バックアップよりお客様のサイトデータを復旧する作業を行っています。

なお、バックアップのデータは最新のデータではなく
一部のファイルがなかったり、削除したファイルが復活している
または、ファイルの中身が過去のものに巻き戻る可能性があります。

タイトル通り。twitter検索をかけると同じ症状に遭ってる人多数。
だんだん重さがひどくなってきており、昨日は『記事を保存』ボタンを押して送信すると
タイムアウトエラーが出ること複数回。

blog90は大丈夫なんだろうか。
たいしたこと書いてないブログだが、データが飛んだら悲しい。
『HDDに障害が発生した結果データが消失した』という言い訳は、
サーバーをホスティングしている会社がして許される類の物では決して無い。

大地震で地割れに飲み込まれたとか、数十mの津波が内陸まで押し寄せたとか、
飛行機が墜落したとか、戦渦に巻き込まれたとか、隕石が衝突したとか、
宇宙人が襲来してきたとか、人知の及ばぬ範囲なら仕方が無いのだが。

↓Flickrの人的ミスはもってのほかやね。

Flickrが人的ミスにより利用者アカウントを削除:5年間分、4,000枚の写真が消失



関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > 日記 > 最近FC2管理画面が重い

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。