Home > スポンサー広告 > pixiv + AutoPager

スポンサーサイト


コメント: -

Home > スポンサー広告 > pixiv + AutoPager

Home > 日記 > pixiv + AutoPager

pixiv + AutoPager


最近のアクセス解析を見ていると、pixiv + AutoPagerのエントリーに
アクセスしている人は複数回かなりの回数を見ている様子。
少し状況を確認しましょうかね。

OSを入れ替えた後、AutoPager標準で入っているruleで
pixortが動くのであまり気にしてなかった。
pixiv本体の検索は使ってないから分からない。
誤爆しないようにわざと汎用的に設定してないので
レイアウト変更があれば動かない可能性大かな。

汎用性を取るなら 『a』タグで『次へ』文字列を拾うのが常套手段。
『次へ』が上下2個あったりすると嫌なので
自分は使いません。

自分の環境ではFirefoxはまだ3.6x。
使用アドオンが全部対応するまで様子見。


■Firefox 3.6.16 + GreaseMonkey 0.9.1

▼AutoPagerize GreaseMonkey version 0.0.58 2010-10-25
・pixort 問題なし
・pixiv検索 問題なし

▼AutoPagerize Addon version 0.6.6
・pixort 問題なし
・pixiv検索 問題なし

▼AutoPager Addon 0.6.2.6
・pixort 問題なし (作成者fuba)
・pixiv 検索 リンク/コンテンツ 動かない (作成者 Wind Li)
・pixiv 検索 リンク/コンテンツ動かない (作成者その他)

▽AutoPager Addon 0.6.2.6 詳細
・pixiv タグ検索 リンク/コンテンツ動かない (作成者その他)
・pixiv タイトル検索 リンク/コンテンツ動かない (作成者その他)
・pixiv ユーザー検索 リンク/コンテンツ動かない (作成者その他)
・pixiv ブックマーク リンク/コンテンツ動かない (作成者その他)
・pixiv お気に入り新着 リンク/コンテンツ動かない (作成者その他)
・pixiv みんなの新着 リンク/コンテンツ動かない (作成者その他)


こんなところか。
AutoPagerizeグリモン版は連携が出来て便利だけど10年くらい前のPCだと読み込みが
引っかかるんだよな…




関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > 日記 > pixiv + AutoPager

Return to page top

