Home > スポンサー広告 > カプコンの『Dragon's Dogma』が面白そう。



コメント: -

Home > スポンサー広告 > カプコンの『Dragon's Dogma』が面白そう。

Home > 日記 > カプコンの『Dragon's Dogma』が面白そう。

カプコンの『Dragon's Dogma』が面白そう。


カプコンの「Dragon's Dogma」の最新SS。滑空する翼獣,炎を撒き散らすドラゴンが想像を掻き立てる
CAPCOM:Dragon's Dogma(ドラゴンズ ドグマ) 公式サイト

カプコンのオールドアクションゲームで何が好きかと聞かれたら
「ガンスモーク」「ブラックドラゴン」「キングオブドラゴンズ」「D&D」「戦いの挽歌」
「魔界村(初代)」「キャプテンコマンドー」と答えちゃう私が来ましたよ。
「ロックマンシリーズ」も入れたいけどアーケードじゃありませんしね。

え?一つも知らない?ググれ。
そして「戦いの挽歌」2周目剣王と戦って【死ぬが良い。】(ニコニコ動画)

カプコンの謎のカウントダウンサイトは「DD」とだけヒントがあり、D&Dの続編か?と
推測を呼びましたが、ふたを開けてみたら完全に別物の新作でした。





アーチャーだかレンジャーが動く大きなヒポグリフ?を手動照準で撃つ。
動きが速くて当たらない。




ムービーとゲームが同一とは限りませんが、見たところ敵の当たり判定が大きめ。
ヒットストップが0.4秒程度。





レンジャー再び。蛇が巻き付いている建物を弓矢で破壊+引火。






地上から飛び立とうとするヒポグリフ(?)。
メンバーが「飛ばれると厄介よ!」





尻尾に捕まった後、振り落とされないようにしている?





敵の体をよじ登って攻撃しようとするところ。
ワンダと巨像みたいな。
インゲームでこれが出来たら凄いわ。





ハーピー(?)
顔が怖すぎます。





放せー





リオレウスの滑空+ダイブのアクションで地上に降り立つヒポグリフ(?)。





地上に降りた隙をさかさず弓矢で攻撃。爆発+炎上する矢。
首の伸ばし方がリオレウス。





FFXIVでプレイヤーが見たかったファンタジーRPGの原風景じゃ無いかな、これ。
モンハン無印のOP並に格好良い。




欧米向けモンハンなのかアサシンクリードなのか。MOだけに後者は無いか。
どんなアクションが出来るのか今から楽しみですね。
DARK SOULSも待ちきれないわ。

そんな強敵だらけで、FF14ちゃんは大丈夫か?





関連記事

コメント: -

Home > 日記 > カプコンの『Dragon's Dogma』が面白そう。

Return to page top

