Home > スポンサー広告 > 『閃乱カグラ –少女達の真影-』のジャンル



コメント: -

Home > スポンサー広告 > 『閃乱カグラ –少女達の真影-』のジャンル

Home > 日記 > 『閃乱カグラ –少女達の真影-』のジャンル

『閃乱カグラ –少女達の真影-』のジャンル

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-04-14(Thu)
  • 日記
  • tag:





『閃乱カグラ -少女達の真影-』公式サイト

絵師はCIRCUS(エロゲーブランド)の人。(ちのちもち=赤松ヒロツ=八重樫 南)

ジャンルは『爆乳ハイパーバトル』
どこかで聞いたジャンルかと思ったら同じマーベラスの
「一騎当千」の「爆乳美少女ハイパーバトル」か。

真ん中の女の子、少しは胸を隠しなさい。
左から2番目のクーデレちゃんはテクニカル系のキャラとみた。
右端のキャラの武器はバレーボールに違いない(あすか120%かよ)

3DSの3D機能が目玉ってのは分かるが、格闘ゲームは据え置きで出せと。
無理に3D機能なんぞ使わなくても。


『ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~』



『生徒の母を言葉巧みにラブホテルに連れ込む欲望と理性の駆け引きが楽しめるミニゲーム』

「や、やめて… 私は人妻なのよ!」
「ご休憩4800円!」
上にあるのはサクラ大戦の選択肢タイムゲージ?





『インターネットに彼女の恥ずかしい動画を撮影して配信するミニゲーム』

場所はラブホテル。意味不明。
どんな同人お触りゲーですかw





『可愛らしいメイドさん達が優しく迎えてくれる「メイドぱらだいす」。
この店では,メイドさんに料理をふるまってもらえるほか,メイドさんの写真を撮ったり,
「風船早押しクイズ」で対戦したりして楽しめる。』

いや、これどんなゲーム?
人工さんの間違いじゃ?





『風船早押しクイズは,先に8問正解したほうが勝ちとなるクイズゲーム。
互いの頭上にはミルク入り風船が用意されており,負けると破裂してミルクまみれに
なってしまう仕組みだ。』

ミルクなら仕方が無いな。




スパイクは『暴れん坊教師』の意味がひと味違うな。
いや、一文字違うな、の間違いか?



関連記事

コメント: -

Home > 日記 > 『閃乱カグラ –少女達の真影-』のジャンル

Return to page top

