Home > スポンサー広告 > スリットの入ったロングスカート>ミニスカート>ぱんつ



コメント: -

Home > スポンサー広告 > スリットの入ったロングスカート>ミニスカート>ぱんつ

Home > PSP Code > スリットの入ったロングスカート>ミニスカート>ぱんつ

スリットの入ったロングスカート>ミニスカート>ぱんつ


アクセス解析を覗いたら『ガチトラ スカート コード』で検索して
来ている人が結構いるようでちょっとびっくり。
少し前からは台湾からのアクセスも増えていて、変なキーワードが履歴にある。
『【psp】ガチトラ! スカートはい 暴れん坊教師』…「スカートはい」ってなんぞ?

試しにググってみる。
『ガチトラ スカート コード』 - Google検索結果
記事にスカートなんて一言も入ってないのに10位に出てくる。
なんでやねん。

↓多分この画像のコードを探しているのでしょう。
チラシの裏でゲーム鈍報:『ガチトラ!』女子高生はもちろん母親からモブキャラまで作りこまれたパンツ!
さらに元ネタは「パンツの見えるゲーム」スレかな?

ゲーム中にパンチラしないキャラがいるにも関わらず
全員分きっちり作り込まれているのは制作者の趣味ですね。
うむ、間違いない。
やたら男子学生が『透明人間になりたい』と言うやつばっかりなのも
制作者が病気にかかっているからに違いない。
(そしてゲーム中に主人公が男子学生に『お前バカだろ?』と言う)

コードでスカートを外してぱんつ丸出しって、キャラがなんでもない
普通の表情をしていたら痴女というよりはシュールで、エロくも
なんともないと思うのですが…。

こういう思考の人が多いのでしょうか。↓
【2ch】ニュー速クオリティ:「パンツ見せろ、短いスカートをはいているなら見せるべきだ」スカートめくりで54歳無職を逮捕

自分としては、某あか○わRED氏の名言を推したい。
「スカートはぱんつをエロく見せる為にあるんです」

結局見せるならどこが違うのかと思われそうですが、
それは多分文意を取り違えてます。主体はスカートの方なのです。

まあ、個人の趣向の問題ですから、文句言うなって話ですね。



『初音ミク -Project DIVA 2nd-』 エディットモード メイコ スイムウェアB

コスチューム外しが目的で解析していた訳では無く
色々検索していたら偶々見つけただけ。
Modではありません。

今までスカート外しを故意に探したことがありませんから
効率的にアプローチする方法が分かりませんね。
アクションゲームのプレイヤーキャラなら難しくないのですが
Mobがプレイヤーとは違う関数を使われていたりするとちょっと…
アプローチさえ出来れば後は難しくないんですよね。

ガチトラ発売日が4/21でサイト掲載が4/22ということは
実際にスカートを外した人は製品版が出て1日かからず
解析したのですかね。才能の不法投棄ってやつですねw

スカート外しには興味は無いのだけれど
手法を確立する過程には関心があったり…





コメント: -

Home > PSP Code > スリットの入ったロングスカート>ミニスカート>ぱんつ

Return to page top

