Home > スポンサー広告 > ガチトラ!のアレ



コメント: -

Home > スポンサー広告 > ガチトラ!のアレ

Home > ガチトラ! > ガチトラ!のアレ

ガチトラ!のアレ


ワークから割り出してみようと思ったんですが空振り。




サイズXYZじゃなくて、膨らむ関数?
数値を入れると数値の大きさまで膨らみ、
時間経過とともに風船のようにしぼんで元のサイズに。





実はわたし23世紀から来たロボットなんです。
そんなに中を見ないで///





最新式なので中心の棒が無くても動くんです。
駆動系?なんですかそれ?
あんまり難しいことは分かりません。





最新式なのでアタマをロケットパンチのように飛ばせるんです。





最新式なので戦闘形態にもトランスフォーム出来るんです。
1個中隊程度の戦闘力があるんです。
よく「寄生獣にそっくりだね」って言われます。




それっぽいアドレスはあったけど、腰であってスカート単体じゃ無いしな…






関連記事

コメント: -

Home > ガチトラ! > ガチトラ!のアレ

Return to page top

