Home > スポンサー広告 > また鈴木史朗(73)か



コメント: -

Home > スポンサー広告 > また鈴木史朗(73)か

Home > 日記 > また鈴木史朗(73)か

また鈴木史朗(73)か

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-05-27(Fri)
  • 日記
  • tag:

ただのいどのえ日記-。


■AKB48総選挙
【2ch】ニュー速クオリティ:AKB48の投票券つきCDを5500枚(855万)買ったAKB48オタがネットで話題
こやつが大島優子に5500票入れたのか。そら暫定1位になるわな。
投票権が5500枚分あったら自分は篠田麻里子、小嶋陽菜、柏木由紀に3等分するな。
自分はファンでも何でも無いので1枚もCDを持ってないのだが。


■鈴木史朗3(?)度目
CAPCOM:BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D | バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D | 鈴木史郎塾長の熱血!マーセ塾
(↑タイトルの『郎』の文字をサイト作成者が間違えている。)

からくりTVかなんかのテレビ番組で鈴木史朗のバイオ4プレイを見たけど
動きが既に一般人の思考じゃなかった。もはやただのゲーマーだった。
その後ダークサイド・クロニクルズも攻略映像を流したみたいだけどこっちは見ていない。
今度は3DSのマーセナリーズをカプコン公式で担当か。
少しは加山雄三も出してやれw
(初代バイオをナイフのみでクリア、ゴッドハンドハードモードクリア、
バイオハザードアンブレラクロニクルズのハードを2日でクリア、など
オウガバトルやシレン好きなのが個人的にポイント高し)

第1回はバイオ4のクラウザーでプレイか…趣味いいね。この絵、一度見たな。
鈴木史朗「自動車の免許の更新でシミュレーションゲームをやるんですけども、
受けた生徒の中でダントツのトップの成績でした。教官から言われました。
『鈴木さんは反応は速すぎます』『(逆に)危険です』



関連記事

コメント: -

Home > 日記 > また鈴木史朗(73)か

Return to page top

