Home > スポンサー広告 > TERA - Official Site Renewal at 06/06



コメント: -

Home > スポンサー広告 > TERA - Official Site Renewal at 06/06

Home > TERA etc > TERA - Official Site Renewal at 06/06

TERA - Official Site Renewal at 06/06

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-06-09(Thu)
  • TERA etc
  • tag: TERA


次世代MMORPG「TERA」ビギナーズサイト - ハンゲーム

次世代MMORPG「TERA」メンバーズサイト - ハンゲーム

下書きしたまま忘れてた…
私はChromeとFirefoxしか使ってないから関係ないが、IE8だと重すぎてFLASHが開けませんでした。

もう来週頭には始まるんですね。






画像を切り出してたら本文を書く時間がなくなったorz







双剣アタッカーという設定。双剣というより二刀流。
瞬発力と引き替えに紙防御力の戦士。





タンク役。
男性は全身がっちりフルアーマーなのに
女性は人体の急所である正中線がフルーオープンアーマー。





ドリル…すごく…おおきいです…








大剣使い。
どう考えても手首が折れます。








斧。攻撃力が高い反面、攻撃範囲が狭く、攻撃速度が遅い。
この手のタイプは大抵いらない子になるが、どのようなチューニングがなされているのか。






『防御力の低さが弱点だが、彼らの魔法はそれを物ともしない凄まじい破壊力を持つ』
防御力が低いのはぱんつ丸出しのせいだと思います。








たいてい最強か最弱かどっちか極端になるクラス。さあどっちだろう。








ここには貼ってませんが、種族アーマンのプリースト姿がどう見ても呪術師です。
エリーンのプリースト姿やばいな。







debuffer。
これが使い物になるゲームは、開発者がゲームのことをよくわかっていてデザインしていると思う。
時として強すぎる場合もあるからバランスの取り方が難しいのだけれど。


ゲームの出来が良かったら複数アカウント持ってもいい。
エレメンタリストとプリーストとソーサラーを掛け持ちしたい。
普通のmeleeよりもnukerとかbuffer/debufferの方が好きなのデス。









関連記事

コメント: -

Home > TERA etc > TERA - Official Site Renewal at 06/06

Return to page top

