Home > スポンサー広告 > サイトマップ作成



コメント: -

Home > スポンサー広告 > サイトマップ作成

Home > 日記 > サイトマップ作成

サイトマップ作成

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-06-12(Sun)
  • 日記
  • tag:

記事が増えてきたのでサイトマップの作成を検討中です。
タグ付けも普通のタグ付けだけではなく、検索用タグも付加して再構成しようかと。

役割として次のようなヒエラルキーにしようと思っていマス。

キーワード役割
サイトマップ全体俯瞰
アーカイブ全ジャンルのアーカイブ
カテゴリージャンル毎のアーカイブ
検索用タグタグによる検索結果+見出し付き(ただし表示数上限あり)

blogじゃなくてサイトでやればいい話と思いますが、サイトだと
デザインに凝り出してしまって無駄に時間がかかってしまって
テンプレートで何も考えずに書けるblogの方が性に合ってます。
デザイン重視のblogの人にぶん殴られそうな意見ですね。

今までにサイトやBBSやblogをいくつも作っては3年続かなかった
自分が言うのだから間違いない。(威張るな)
だって、本音を言えばblogを書く暇があったらゲームがしたい。



関連記事

コメント: -

Home > 日記 > サイトマップ作成

Return to page top

