Home > スポンサー広告 > TERA - CBT応募開始時刻延長だとぅ?



コメント: -

Home > スポンサー広告 > TERA - CBT応募開始時刻延長だとぅ?

Home > TERA etc > TERA - CBT応募開始時刻延長だとぅ?

TERA - CBT応募開始時刻延長だとぅ?

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-06-13(Mon)
  • TERA etc
  • tag:

現在時刻 15:00

ニュース - お知らせ - 次世代MMORPG「TERA」メンバーズサイト - ハンゲーム

本日15:00よりオープンを予定しておりました 
「クローズドベータテスト応募ページ」及び「TERA STATION」
につきまして 重大な不具合が確認されたため、オープン時間
を延期させていただきます。

現在、順次修正作業を進めさせていただいておりますが、
オープン時間は未定となっております。


当選は先着順では無くて抽選なんだから落ち着けオレ。



現在時刻 15:15
GameSpot Japan枠やSGAME枠や電撃枠やAMD枠などの
外部枠は普通にアクセス出来るので応募してきた。

Hangameへのログイン数を見る限り35000人という数は
かなり余裕が有りそうだけど…どうなんだろう。

公式でのニュース閲覧数も5000~15000くらいだし
それほど焦らなくても大丈夫かな?

気になるのは外部枠に設定された500/1000人という上限だなぁ…








関連記事

コメント: -

Home > TERA etc > TERA - CBT応募開始時刻延長だとぅ?

Return to page top

