Home > スポンサー広告 > 全然モバイルじゃ無いSuica (JRとは関係がありません)



コメント: -

Home > スポンサー広告 > 全然モバイルじゃ無いSuica (JRとは関係がありません)

Home > 日記 > 全然モバイルじゃ無いSuica (JRとは関係がありません)

全然モバイルじゃ無いSuica (JRとは関係がありません)

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-06-20(Mon)
  • 日記
  • tag:

■Duke Nukem
開発に15年かかったDuke Nukemが海外のゲームレビューで0/10のスコアを
叩き出したと聞いて海外のサイト巡回していたら、Duke Nudemとかいうパロディ
エロFLASHゲーム(FPS)に遭遇。0/10の評価のゲームってこんな感じなんだろうか?
狙って出せるスコアじゃ無いですよね…



■Dark Blood
海外のサイトを巡回していたら、韓国のMMOってエロいよね、
みたいなスレがあったので画像を拾ってきました。
きちんと調べてませんが、韓国では15/18禁指定の2通りがあるそうな。
(韓国のサイトでネトゲーのアカウントを取ろうとすると
年齢認証で14歳か18歳以上のどちらかを聞かれます。)

韓国のネットゲームは巨乳ちゃん具合が半端ないですね。

AAが全くかかってないのがもったいない。
ゲームの負荷は大したことないから自前でかけるのがいいのかな。
現時点で4Gamerにはタイトル名称変更後まだ1記事しか上がってない
ようです。韓国でOBT進行中。



Lv1+ひのきのぼう+きのたて+ぬののふく
盾の面積と比較して隠してない面積が圧倒的に多すぎる。
胸の大きさが頭と同じくらい。まさしくSuica。




トレイラーより。
ナイト。胸を隠さないと。ゲフンゲフン。
胸が上下にぽよんぽよんと動きます。ぶるんぶるんじゃありません。ぽよんです。






剣を鞘から抜くモーション。
中身がCABALというか、むしろ格闘ゲームに近いのでモーションの出来が良い
(ただし動画の画質が悪いので本当のところがよく分からない。)

ニーソニーソ。ガーターガーター。






巨乳黒髪ロングポニーテールミニスカハイヒール騎士、光り輝く剣を引っ提げて颯爽と登場!
「メイン盾きた!」「これで勝つる!」

…ちょっと待て。ハイヒールってなんだ。






Bible Blackの制服にしか見えないのはわたしだけでしょうか。

「Bible Black」の言葉の意味が分からないからって
18歳未満の人が検索してはダメなんだからね!






おじぎ。






詳細不明。何が起きてるのw






大剣+ビキニアーマー。






ビキニアーマーの詳細。Tバックだった。
Lv39にもなってこの装備でフィールドで戦闘している
ということは、プレイヤーは裸族?
これが最強装備の一角だったら…どうしよう。






ハーレムその1。

お色気担当のお姉さんをバックに
頭の悪そうな(失礼)マスクドマンのボスを中心に据え、
無口そうでボーイッシュなメイド風お姉さんを侍らせ、
フードを目深に被り狡賢そうなレンジャーが睨みをきかせる。

理想的な悪の組織像w






ハーレムその2。

ボスは、プロテインを飲んでバキ風の肉体に改造した風呂上がりの三島一八。







関連記事

コメント: -

Home > 日記 > 全然モバイルじゃ無いSuica (JRとは関係がありません)

Return to page top

