Home > Blade&Soul SS集 > Blade&Soul - BNSって実はパンチラ標準装備

Blade&Soul - BNSって実はパンチラ標準装備





BNS = Blade&Soulです。
トップに貼ってある背景画像のゲームがそれです。

タイトル発表時からティーザーやスキル、戦闘のムービーを何度も
見てますが面白そうで待ちきれません。
映像の演出が上手いだけでなく、実際の戦闘でのモーションが柔らかで
当たり判定(見た目ですが)がカッチリしているように見えて好感触。
PvPのゲームですから、スキルバランスとPvPのシステムの完成度を
どれだけ高めてくるかが気になります。
まあ、凡百のシステムになりそうな気もしますが。

ところで、タイトルの意味ですが文字の通りそのまんまです。
4Gamerにはそれらしい画像が載っていませんが、
インゲームだとスカート丈が短いので、結果的に…( ̄ー ̄)





黒(紺)と黄(金)の使い方がいい。
わきフェチの人が嬉しそうなポーズ。






エロいけど下品じゃ無いのがすてきんぐ。








パンチラ標準装備その1。
ぽんぽんにフリル。






パンチラ標準装備その2。
ショートカット。





sharp

・ソフトフォーカスver
・元画像

パンチラ標準装備その3。
元画像がモスキートノイズであまりにも汚かったので(JPEG品質30%で保存するくらい)、
Photoshopでいじってみました。
なんで欧米人は画像の品質にこんなに無頓着なんだろう。遙か昔からの疑問だけど。
ソフトフォーカスverはゲームの実画像とは全然違うのでご注意を。

それにしてもぱんつの作り込みが半端ないな…






ランジェリー姿。マジですか。






左ノーマルver
右ソフトフォーカスver

上のランジェリー姿の続きです。
元画像が汚いのでPhotoshopで気合いを入れていじりました。
ソフトフォーカスverはゲームの実画像と全然違います。






ここからは、韓国での第1次CBTのムービーからの画像です。
4Gamerで見た方も多いかも知れませんね。
4Gamerには高画質版として200MB版が置いてありますが、
本家韓国にはHDの1GB版が置いてあります。




水面を蹴って水上を移動しています。
BNSを知らない方向けに言うと、BNSのキャラは「超人」という公式設定なので
不可能を可能にしてしまいます。






空中を蹴って空中を移動しています。
AIONで空を飛ぶのも良いけど、これも気持ちよさそう。







下から見上げた視点。ドラゴンボール。






BNSのロリ担当種族。
夏休みのラジオ体操だと思ったのはわたしだけではないはず。






みんな集まって記念撮影。
黒のランジェリーのお姉さんが2人混じってます。
白は透けているように見えないだけかな?
手前左下の腰に手を当てたお姉さんが格好よすぎるぅぅ(主に太ももが)


それはそうと、後ろの木の葉の影が気になる。これで重くないんだろうか。





関連記事
スポンサーサイト



コメント: -

Home > Blade&Soul SS集 > Blade&Soul - BNSって実はパンチラ標準装備

Return to page top