Home > スポンサー広告 > TERA - CBTに当選しました

スポンサーサイト


コメント: -

Home > スポンサー広告 > TERA - CBTに当選しました

Home > TERA etc > TERA - CBTに当選しました

TERA - CBTに当選しました

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-06-24(Fri)
  • TERA etc
  • tag: TERA

現在時刻 11:15

TERA公式ツイッターで最新記事へのお知らせが来てたので早速アクセス。

最新情報 - お知らせ - 次世代MMORPG「TERA」メンバーズサイト - ハンゲーム

「12時からのメール配信前に、11時からの先行クライアントダウンロード
の可否で当落が分かる」ということらしい。早速公式にアクセスしてみました。

当たってますた。
くじ運悪いから当たらないと思ってたんですけどね。

7/1~7/4まで有給取得するしかないわ~。




それにしてもクライアント容量27GBですよ。






公認ネットカフェから接続すれば、誰でもCBT参加可能だそうです。






リネやAIONもそうですけど、野郎がイケメン過ぎますぜ。





関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > TERA etc > TERA - CBTに当選しました

Return to page top

