Home > スポンサー広告 > TH2DT PSP版発売

スポンサーサイト


コメント: -

Home > スポンサー広告 > TH2DT PSP版発売

Home > 日記 > TH2DT PSP版発売

TH2DT PSP版発売



『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』PSP版
さっきアマゾンたんから届きますた。





このみのマイクロファイバータオル。






ゲーマーズ版タマ姉マイクロファイバータオル。

この手の特典って紹介された時は欲しくなるけど、
実際手にしてもほとんど見ること無いんだよね…






シークレットキャラクターってPC版から何が増えてるんだろ。
TH2DXPLUSの新キャラとか?
まあ、やれば分かるか。





タマ姉とイルファと愛佳がいれば幸せ。

ゲーム内容は所詮キャラゲーなんで点数を付けるレベルに到達して無いかな…
既存のRPGシステムを踏襲しているだけでユニークなアイデアなどは皆無。
TH2のキャラとブランド知名度がなければ誰もプレイしないでしょう。
仮に点数を付けるとしたら40点くらいか。平均点以下という意味で。

同じ時期に発売するダンジョンRPGならエルミナージュIIIの方が遙かに面白そう
って8/4に発売延期したんだっけか。






PSP版だとコスが何種類あるのかな。

今のところ作りたいコードは特に無いなぁ。
Wikiやスレに無くて欲しいコードが出てきたらその時考えよう。








トリスティアとは違うシリーズのPSP版。
Windows版は1年前に発売。
トリスティアシリーズもそうだったけど、
シナリオを楽しむ以外にゲーム要素は皆無で
AVG要素とかSLG要素はただの足枷でしか無かった。
今回だと探索パートとカードバトルのミニゲームがあるけど
やはりAVGパートのおまけ以外の何物でも無い。
PCの名作SLG Schwarzschildを作った同じメーカーとは思えない。
開発チームが違えばそれもそうか。






トリスティアのテンザンといい、ロボットの描写は結構格好いい。






トリスティアシリーズはお色気なかったけど百合百合だったなぁ






ショップ購入特典1

胸が窮屈そうなので解放してあげないと><





ショップ購入特典2

他の購入特典も見たけど、はいてない画像じゃ無かった。






ソフマップ購入特典Windows版

わたしもこんなベンチプレスがしたいです。






色々文句を書いたけど、結局買っちゃう私。






関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > 日記 > TH2DT PSP版発売

Return to page top

