Home > スポンサー広告 > TERA - サーバー1つ?



コメント: -

Home > スポンサー広告 > TERA - サーバー1つ?

Home > TERA プレイ日記 > TERA - サーバー1つ?

TERA - サーバー1つ?


16:00 CBT開始。

16:00少し前からログイン出来たらしい。
15:58にクライアントを立ち上げてみたら、パッチが待っていた。



にょろーん。
ピーク時がどうなることやら。






GGは悪名高いnProtect先生でした。
バージョンはRev1748 2010/12/03 11:09:45






接続してあったELECOMゲームパッドコンバーター+PS2パッドを認識したらしい。
使う予定は無いけれど。






OP後のサーバー選択画面。
グラボのファンの回転数はMSI Afterburnerで標準より低い温度で回転数が
上がるように設定してある。
ただのサーバー選択画面なのにグラボのファンが既にフル回転。







あのー。サーバーが1つしかないんですけど…
しかももうメンテナンス中に突入してログイン不可。
まだキャラクリエイションやってないのに。


この調子で果たして今日プレイ出来るだろうか?
せめてキャラクリエイションだけはしておきたいな…


下記の日時にて『TERA』の緊急メンテナンスを 
実施いたします。
------------------------------------------------------------
■日時
2011年07月01日(金)16:45 ~ (17:05(予定)→17:30→18:00→未定




最終的には4サーバーまで解放されて問題なくログインできましたとさ。



関連記事

コメント: -

Home > TERA プレイ日記 > TERA - サーバー1つ?

Return to page top

