Home > スポンサー広告 > TERA - 再現不可能でした…

スポンサーサイト


コメント: -

Home > スポンサー広告 > TERA - 再現不可能でした…

Home > TERA プレイ日記 > TERA - 再現不可能でした…

TERA - 再現不可能でした…




TERAのキャラクリエイションで顔を変更すると
顔のモデルが読み込まれた後にちょっと遅れて、
各種パーツの形大きさ向き位置などが微調整されます。

パーツ表示の優先順位が低いのかアンダーウェアの
表示がかなり遅れてくるらしいです。
つまり、は い て な い。
CPU/GPUスペックやHDDのランダムリード速度も影響
している可能性もありますね。
自分の環境では再現不可能でした…
くやしい…でも(ry



画像のソースはこちらから。↓

lockerz



関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > TERA プレイ日記 > TERA - 再現不可能でした…

Return to page top

