Home > スポンサー広告 > TERA - Windows7が起動不可



コメント: -

Home > スポンサー広告 > TERA - Windows7が起動不可

Home > TERA プレイ日記 > TERA - Windows7が起動不可

TERA - Windows7が起動不可


現在時刻 15:58

『セーフモード+ネットワーク』でWindows7にログインしています。
これにログインするだけでも何回繰り返したかわかりません。
ログイン画面でパスワードを打ち、『ようこそ』が表示されると
即座にOSが停止してしまいます。
bootlogを確認したら止まっているところがfastfat.SYSなので
MEMTESTしてみましたが何も異常なし。

nProtectのサービスのほか、停止可能なサービスをなるべく停止させて
みましたが症状が改善されず。
最低限のドライバしか入れてないので削除できるドライバもなし。
仕方が無いのでOSの再インストールをしようと思います。

nProtectがインストールされるゲーム用に
何もインストールしないゲーム専用PCを組むしか無いか。

これだからnProtectは…

今回のボーナスはiPad2を買ってjubeat plusで「Evans」をプレイするつもりだったのにorz


21:00 追記

OSを入れ終わってWindowsUpdateを入れながら食事した後
C:\Users移動完了。

次はネットワーク関連のレジストリをいじるか。

23:30 追記

最低限必要なソフトのインストールとレジストリ編集完了。
TERAのインストールは、以前のフォルダを指定したら
即座に完了した。ファイルチェックしてインストールパスを
作成しただけっぽい。




関連記事

コメント: -

Home > TERA プレイ日記 > TERA - Windows7が起動不可

Return to page top

