Home > スポンサー広告 > ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 解析日誌みたいなの3



コメント: -

Home > スポンサー広告 > ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 解析日誌みたいなの3

Home > ToHeart2 DT > ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 解析日誌みたいなの3

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 解析日誌みたいなの3



タマ姉ソロラッシュザンバー




ソロなのにまーりゃんと春夏さんが勝手に出てくる。



とりあえず協力スキルを無理矢理表示させて発動させる方法は分かった。
ワークなのでこちらの方がコードも作りやすいしお手軽だが、
出来ればアセンブラで発動条件をパスしてみたい。

協力スキル発動に必要な要素が『クラス』『隊列』『行動順?(wikiより)』らしいので
必要なアドレスを用意してみたが他にも要素があるっぽい。
クラスや隊列を強制書き換えだとコマンドが表示されない場合がある。
下からじゃなくて上から攻めてみるか?

いずれにせよパーティスキルと同じような判定をしているだろうから

1.生死・人数判定
2.隊列判定
3.行動順判定
4.なにか判定
5.クラス判定キャラマッチングループ

こんな感じか。1-4まではなんでも無いだろうけど5が問題だな。
ワーク版なら2行もあれば表示と発動が出来るんだが…どうするか。





関連記事

コメント: 0

Home > ToHeart2 DT > ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 解析日誌みたいなの3

Return to page top

