Home > スポンサー広告 > ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 解析日誌みたいなの6



コメント: -

Home > スポンサー広告 > ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 解析日誌みたいなの6

Home > ToHeart2 DT > ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 解析日誌みたいなの6

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 解析日誌みたいなの6



協力スキル発動コード使用。



▼協力スキル
前回に書いたが、スキルやキャラクター切り替えをまともにやると
今以上にとんでもなく長くなりそうなので別のやり方にしてみた。

それでも十分に長い。
原因はパッドでキャラやスキル切り替えをしようとしているから。
キャラ固定、スキル固定ならわずか数行で済む。
『Cursol Flag Calc』の中身は至極単純で、bit演算してるだけ。
アセンブラで書き直せばだいたい半分くらいの長さになるはず。
コードの手入れがしやすいのでこのままにしておくけど。
TempARはリアルアドレスで読み書き出来るのでアドレス変換の手間が
無くて楽でいい。

協力スキルは前回で後回しにしようと思ってたのに、
考えてたら出来そうだったからつい手を出してしまった。
もうクラススキルに移ろう。

マップ作成も考えたけど、攻略サイトに詳細マップがあるからいらないかな。
[PSP] ToHeart2 ダンジョントラベラーズ攻略wiki TOP[MMO-Station] [トゥハート2] [TH2]


そういえば世界樹みたいな職業扉に手をつけてなかったな。
すぐに分かりそうならやってみてもいいか。

ところで職業扉の起源のゲームって一体何だろう。
大昔のPCRPGであったような無かったような。
Wizのシーフ鍵開けとかTRPGが源流なんだろうけど。



関連記事

コメント: 0

Home > ToHeart2 DT > ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 解析日誌みたいなの6

Return to page top

