Home > スポンサー広告 > 初音ミク-Project DIVA-2nd 『こっち向いてBaby』 ルカSS 【スクリーンショット】



コメント: -

Home > スポンサー広告 > 初音ミク-Project DIVA-2nd 『こっち向いてBaby』 ルカSS 【スクリーンショット】

Home > DIVA 2nd SS集 > 初音ミク-Project DIVA-2nd 『こっち向いてBaby』 ルカSS 【スクリーンショット】

初音ミク-Project DIVA-2nd 『こっち向いてBaby』 ルカSS 【スクリーンショット】

画像が全く無いのが寂しいので、記事用にスクリーンショットを撮影したついでに、
SS画像だけのエントリ作成してみました。
誰でもSS撮影出来るし、今更SS画像集を作るなんて、いったい誰得って感じですが。

一瞬を切り取ってみると、Extremeプレイ中では気が付かなかった表情に気が付いて
むしろオレ得。

Photobucket
ちゅ
Photobucket

Photobucket
プレイ時は気が付かなかったけど、静止画で撮ってみると、反則ポーズ。

Photobucket
他の曲でも出てくる「足に手を這わせるセクシーポーズ」別バージョン。
セガさん、エディットモードに追加して…

Photobucket

Photobucket
改造しない限りプレイヤーには不可能なアングル。

Photobucket

Photobucket
ちょっと怒った顔と人差し指が似合いすぎる。

Photobucket
ルカ姉さんにはあまり合わないポーズだな。ミクの方が似合う。

Photobucket
かき氷

Photobucket
「もう。」

Photobucket
「ちょっと、ちゃんと聞いてる?」

Photobucket
DT2が出たら鼻血ブーですよ、えぇ。

Photobucket
ブーン

Photobucket

Photobucket

Photobucket
下から上目遣いですよ。

Photobucket
「なによもう 文句あんの?」
ありません。なんというMの人向けな歌詞。ryoさん天才。



関連記事

コメント: -

Home > DIVA 2nd SS集 > 初音ミク-Project DIVA-2nd 『こっち向いてBaby』 ルカSS 【スクリーンショット】

Return to page top

