Home > スポンサー広告 > Blade&Soul の衣服



コメント: -

Home > スポンサー広告 > Blade&Soul の衣服

Home > Blade&Soul SS集 > Blade&Soul の衣服

Blade&Soul の衣服



4Gamerに掲載されているスクリーンショットは主に対人戦で
ボスモンスターの画像が少ない気がする…
PvPがメインなんだろうけど、静止画像を見る限りは普通にモンスターと戦っても面白そうだわ。
実際戦ってる動画を見るとちょっと微妙な気もしているが。




ぱんだ。




CBT에서 공개된 다양한 의복 모음!
(CBTで公開された様々な衣服のコレクション!) - Thisisgame.com

各種族毎の衣服特集。
ハングルだが、web翻訳で日本語変換すればだいたい読める。英語変換だとほぼ完璧。




『貴様だけは生かしておけねぇ』とかなんとか任侠映画風なノリ?(以下台詞は妄想)
それ以前に服をどうにかして下さい。





実はダブルハンドでトリガーハッピー。『死ねー!』





ダン、ダン、ダン、ダン、ダン、ダン。ズサー。





『もう終わりかい?終わりなこっちから行くよ』
シュバババババ。





チュイーン。ドーン。なぜか爆発する剣。如月隼人たんに連絡しなきゃ。
【中国】剣が爆発、さらに火の玉が飛び出す。





『一旦、投げ剣の射程範囲から離脱して死角に移動しないと、リロードがある分不利だわ』

最初のシーンは腕を伸ばしているからそう見えたのかと思いましたが
キャラメイキングした人が極端な貧乳にしたから垂れ乳っぽく見えるんですね。
開発陣は実は貧乳マニアですか。






『ハァハァハァ。こいつ…思ったより手こずりそうね。』
以上、台詞は嘘八百でした。





森羅万象、万物の理をねじ曲げる達人は着用する下着にさえも
その力を及ぼすのだった。
重力と応力が力を合わせてみんなの幸せを~

頭に貼り付けているお札は「清嶺彊屍の符籍」という名前だそうだ。





BNSの場合、服は装備では無くアバターという扱いで
露出度が高い=防御力が低いというわけではないらしい。
他のゲームの装備に当たるものが宝具だそうだ。
モンハンでエロ装備を着てすぐ乙っちゃう人もこれで安心(?)






各種族毎に設定されている下着。
初期設定でこれだと、サービス開始時に町中が下着姿のキャラで溢れそうな気がする。





どう見ても右腕が折れそうなほど細い。
足はこんなに太いのに。





左から2番目のねーちゃんだけ肌がテカっているが、他のキャラにその様子は見られない。
このゲームで肌がテカっているのはキャラメイキングの差なんだろうか?





色々目が行くが、手の置き場所、腰のひねり、足の絡み方が
既存のゲームと全く違う。モデルポーズっぽい。エモ?





内腿の筋肉描写がステキ。
それに比べて腕がいくらなんでも細すぎでわ?





つやつや。テカテカ。

+   +
  ∧_∧ +
 (0゜・∀・)
 (0゚ つと) +
 と__)__)  +






関連記事

コメント: 0

Home > Blade&Soul SS集 > Blade&Soul の衣服

Return to page top

