Home > スポンサー広告 > Project DIVA 2nd パーツエディット



コメント: -

Home > スポンサー広告 > Project DIVA 2nd パーツエディット

Home > Project DIVA 2nd > Project DIVA 2nd パーツエディット

Project DIVA 2nd パーツエディット

今まで、PVのパーツ変更は2P側だけ、もしくは1P2Pに同じものを反映させることは出来たが
1P2P個別に指定することは出来なかった。
今回は16行ほどの自前関数を作成し、条件分岐させて両方とも個別に設定出来るようになった。











もっとまともな組み合わせのSSを撮れば良かったw 後悔はしていない。


好きな位置から再生するコードを作ろうといろいろいじってみたが
音声再生が絡むので自分には無理そうだ。

あと残るはPVカメラ操作XYZ回転。
引き延ばされるタイミングで同じだけ縮むようにするだけでいいのか?
他の方向成分が入らず垂直/水平に回転させているPVを参考にしてみれば
どうにかなるだろうか。とりあえず該当するPVを選定しなくては。





関連記事

コメント: 0

Home > Project DIVA 2nd > Project DIVA 2nd パーツエディット

Return to page top

