Home > スポンサー広告 > MHP3 セーブダイアログカーソル初期位置



コメント: -

Home > スポンサー広告 > MHP3 セーブダイアログカーソル初期位置

Home > MHP3 > MHP3 セーブダイアログカーソル初期位置

MHP3 セーブダイアログカーソル初期位置


コード作成用に作りたてのキャラを使用してるんですが
ボタン連打で間違えて時々セーブしてしまい、必要に迫られて作成。

クエストクリア毎にセーブするのも時間の無駄なので、
キャンセルしたいけど、○を押し過ぎて間違えて
セーブしてしまって困る人向け。

どれくらいいるか知らんけど。


_C0 @ Initial Value No
_M 0x08894018 0x24060000


▼効果
・クエスト終了時の「セーブしますか? はい いいえ」のカーソル
 初期位置を「いいえ」にします。
・値を0x24060001にすると初期値が「はい」(デフォルト)になる。
・村のベッドは無関係。





関連記事

コメント: 0

Home > MHP3 > MHP3 セーブダイアログカーソル初期位置

Return to page top

