Home > スポンサー広告 > 初音ミク-Project DIVA-2nd プレイ時間220時間目



コメント: -

Home > スポンサー広告 > 初音ミク-Project DIVA-2nd プレイ時間220時間目

Home > DIVA 2nd プレイ日記 > 初音ミク-Project DIVA-2nd プレイ時間220時間目

初音ミク-Project DIVA-2nd プレイ時間220時間目

Photobucket

サムネイルは『ココロ』より。

『ロミオとシンデレラ』~『Yellow』(曲の出現順)まで
記事用サムネイル画像挿入完了。
『from Y to Y』でのめーちゃん「ふわふわコート」がかわいすぎる。
後からSS【スクリーンショット】集を逐次追加するつもり。
筆者の趣味で「ルカ姉さん」と「めーちゃん」ばっかりです。
ミクは出てきませんのであしからず。

好きなモジュールは以下の通り。
■ルカ 「オリジナル」「ハードロック」「スイムウェアP」「スイムウェア」
■メイコ 「スカーレット」「ふわふわコート」「スイムウェアB」「スイムウェア」
■咲音メイコ 「ブラックワンピース」「スイムウェア」
■リン 「アシンメトリーR」「リアクター」「チアフルキャンディ」
■ネル 「オリジナル」

ルカ「フロイライン」も好きなんだけど、スカートが長ければもっと良かったなぁ。
メイコ「ふわふわコート」は液晶で表示する分には綺麗だけど、明るい背景のステージ
では背景に埋没するので、スクリーンショットは背景を選ぶのがネック。

なぜ、たこルカがモジュールにないんだ…

攻略記事はあくまでゲーム日記の延長上です。
元々音ゲー好きなので、クリアは問題なかったものの
パーフェクト狙いだとちょっと時間がかかった曲がいくつか。
そやつらのちょっとした情報と。
ラスボスの激唱EXがクリア出来ないので、こやつを攻略してやろうと日記を始めました。

攻略サイトのようなきっちりした体裁にしようとは考えていませんが
DIVA 2nd の中で難易度が高いと思われる曲については
もう少し踏み込んだ記事を追記しようと思ってマス。
(個人採点の難易度で8.0以上の曲など)

動画無しの文章だけでどこまで効果があるか疑問ですが、
速い曲はターゲット配置を知ってるだけでも、多少は違うのではないかと。



関連記事

コメント: -

Home > DIVA 2nd プレイ日記 > 初音ミク-Project DIVA-2nd プレイ時間220時間目

Return to page top

